Character

Character

I'll Exia

Loved by the Axe

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

あいるの自慢のフレンド☆

Public
何も考えることなくフツーに過ごしてました!

気づくとレターが!?
マイハウスに帰って見てみると...。
フレンドたちから手紙が(>_<。)

K場長からはバブルチョコが!
りなさんからはセーターが!

りなさんは、あいるはもってるかもしれないけどって書いてた(>_<。)
うん、持ってる!!

けどね、その気持ちが嬉しくて嬉しくて(>_<。)
バブルチョコ?うん、いらない!w
けどね、その気持ちが嬉しくて(>_<。)

こんなレターが来るとは夢にも思ってなかったから、びっくりしすぎて不覚にもうるうるしてしまったじゃないかっ.。゚(ノд`)゚。.

あいるが送れるものなんて今ないよー!
とりあえずりなさんにはアレを送った...。
喜んでくれるといいけど(._.`)

K場長にはアレとアレとアレを送った!
喜んでくれるといいけど(*´艸`)
大事なアレとアレだからなぁー。


写真はいつでも可愛いうちの子、新FCハウスで怪しい者を捕らえたところ、温泉につかるグリフィンくん☆
Comments (5)

Algo Citylights

Anima [Mana]

こら!!
銘入りHQだからね!愛情たっぷりこめといたからね!!

----

----

This character has been deleted.

同じく、ネーム入りHQのセーターだよ!
大事に着てね(^ー^)

I'll Exia

Anima [Mana]

2人とも本当にありがとう.。゚(ノд`)゚。.

そして工場長ゴメンよ...。

----

----

This character has been deleted.

あいるちゃん、槍ありがとう!
わたしが竜騎士もやってるの覚えててくれたんだ…

へなちょこリューサンにこんな最強な装備を(^。^;)
抜刀するとしゃきーんって先端がせり出してカッコイい!!
愛用させてもらうね!

ホントにありがとうー♪

I'll Exia

Anima [Mana]

覚えてるよー!
討滅戦のときは竜騎士だったし(*´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying