Character

Character

I'll Exia

Loved by the Axe

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

りなさんに負けた気分(´;ω;`)

Public
今日は久しぶりにレベルとアライアンスのルーレット☆

お、今日はヴォイドアークか、と思ってやってたら大嫌いなダンスカーだった...。
久しぶりだからか、紅蓮のめんどくささしかないアライアンスを経験したせいか、以前みたいな嫌悪感がなかった!
前は当たるだけで気持ち持ってかれてたからなぁ...。

レベルは見たことないとこ?だと思ったら本当にめんどくささとだるさとウザさしか感じなくてレベリングでも絶対に行かないドーヌメグだった...。
うん、久しぶりにやってもウザい☆
すべてのギミックにイライラしながら終了...。

そしてタイタンの漆黒モブハンツアーに参加して、アニマに戻って離席からのリアルご飯!
ご飯食べ終わって画面見たらフレンドのりなさんにエモートされた跡が!!

いつもりなさんが離席してるときにめっちゃエモートして離れるという1人鬼ごっこを逆にされた(>_<。)
なんだか負けた気分で悔しい(´;ω;`)
少し前に漆黒モブハンツアーしてたらりなさんがゾウに乗って離席してたからエモートしまくってたらモブを1匹逃すということもあったw

次離席りなさん見つけたらログいっぱいになるくらいエモートしよっと(*´艸`)
Comments (2)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

久しぶりにぬるっとコメントの構えなナマズです。
嫌悪感を感じなくなる・・・確実に成長している様ですな!

いつもしている相手に仕掛けられた時の悔しさは計り知れないという事を
知っている私ですが、そういった相手がいる事の幸せ、大切になさってください。

では何かいい事言った風なので・・・・御免! |ミ シュ

I'll Exia

Anima [Mana]

ナマズさんぬるっとお久でっす*˙︶˙*)ノ"

やっぱりこういうほのぼのがいいですね(*´`)♡
フレンドは大切な存在なので、これからも大切にしていきますっ☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying