Character

Character

I'll Exia

Loved by the Axe

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エウレカセブン(交響詩編)

Public
今日はinしたり落ちたりの繰り返ししてたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
PLLを見てて吉田さんがハウジング探訪してるのを見てたまらなくなってin☆
PLLは本当に心温まったし、ますますFF14が好きになった(*´`)♡

そしてinしたら新しくお世話になろうと思ってるFCのマスターさんからTEL!
少しお話をして、絶武器持ちでマウントとろうとする人間がいないかを確認(←大事
サブキャラのぼっちFCがあと少しでランクアップするから、そしたら体験からっていうことになったよー*˙︶˙*)ノ"

その後にエウレカ大好きな夫人に連絡をとってキャリーをしてもらうことに(*´艸`)
うん、レベルあがるまで1人作業みたい...。
あいるが戦闘中に「バトルしてるから返事しなくていいよ」と言いながら色々と教えてくれる夫人( ´•ω•`)
「YouTube見てるからこっち気にしなくていいよ」と言いつつマウントに乗りながらうろうろしてる夫人( ´•ω•`)
あいるは夫人のこういう優しさが大好きだ(´;ω;`)

これから毎日篭ろう!!
侍と戦士と機工士の武器を作るんだ!!
陰キャのあいるは1人作業得意だしね(*´艸`)
Comments (2)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ヒロインが4段階に(見た目的に)変化する珍しい作品・・・
い、いえ私はな、何も知らないんです。

どうやらFCにも体験で入れる様ですな、おめでとう御座います!(´∀`)
私などはこのアニマ鯖にきて、FC募集にコメントしたら何か他の人とは
違う感じのコメント頂いて、何故か面接受けて断られましたが・・・
これもまた、一つの経験ですな あれ、目から汗が(´;ω;`)

3ジョブ分とは大変ですが、武器作成応援しています!! 

I'll Exia

Anima [Mana]

むむむ、このナマズさてはその少女の招待も知っているな( °Д°)?
そしてとてもピュアで泣ける物語のことを...。
おほん!まぁそれは置いておいて...。

そうなんですよ!4月に新設したところです☆
来週からお世話になろうと思ってます(*´艸`)

あれ、そういうのあいるもあるぞ...。
日記にコメントしたら1度話しましょうと言われ。
TELをもらって話し始めたらなんか違和感。
最終的には「あいるさんには合わないと思います」って言われちゃった(ノ∀`*)
あれ、目から水がこぼれて...(´;ω;`)

エウレカ武器がんばりますよー!
これからは侍で零式と絶もやっていこうかと思ってるので(*´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying