Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

覚醒から共鳴まで:(´◦ω◦`):ガクブル

Public


フレとお話ししていたのですが
お手伝いしてくると言うことで
床掃除前提で(-∀-`; )突っ込んでみた!

エデン覚醒3層と4層は
フレ4人とフレのフレさん3人来てくださって
フルパーティーでチャレンジ!

4層は本当にやばかった(笑)
・*・:≡( ε:)滑り落ちていくではないか!
何が起きたのやら?
みんなの動きに着いていきながら
近くにいたはずなのに(笑)

おそらく、車みたいな型になってたから
それに近づき過ぎたのかな?(°°;)
いっぱい大掃除しちゃったよ!
範囲も避けたはずだが…名前が白く床に倒れていました
ナムー(-ノ-)/Ωチーン

やばい!必死すぎて自分の姿を見失いまくり
迷惑を承知で、修行せねばならん!



全く未予習の共鳴1層2層にも!
『初見は未予習で死にまくれ!』
行けばなんとか、なる!
そう励まされて(笑)
フレ3人と共に突入したよ~

やばい!全然ゆとりない!
いっぱい死にました(><)
本当にすみません


1層は、

皆さんの、なけなしのMPに助けられながら
CLEARできました!

2層は、もっと迷惑かけまくり(><)
ギミック理解するまで、時間かかりました
いっぱいいっぱいで、周りは見えていないわ
もうパニック三昧

なんど操作ミスしたやら(><)

いっぱい床掃除した初見未予習でしたが
なんか楽しかったです!
同じPTだった方、本当にすみませんm(_ _)m
慣れるように、また頑張ろうとおもいます!






Comments (8)

Komame Nekono

Atomos [Elemental]

めいちゃんも頑張りすごいー!
共鳴まで駆けゆくとは!!
ギミック慣れると避けれるようになりますね。
こまめが行く時には、よろしくです!

Momen Toufu

Atomos [Elemental]

みんなが通る道です!

気楽に頑張っていきましょおお!

考えるじゃない、感じるんだ!!と誰かが言っていました

Alice Amaria

Atomos [Elemental]

めいちゃん、おはようー!

おぉー!
なんかすごく頑張っているヽ( ゚∀゚)ノ
大掃除(笑)お疲れ様でした!

どんな場所かわからないけど、難しそう!
進むにつれて難しくなっていくのこわいー!
出来る気がしない(笑)

めいちゃん頑張れぇーいヽ(*´∀`)ノ

Lapislazuli Spinel

Typhon [Elemental]

コメント失礼します。
 みんな、エデンノーマルは、初見未予習で挑戦は普通だよ。床掃除しながら、覚えれるからね。気にしなくていいよ。何事も、床掃除の下積み時代から、はじまるのだ。www

Mei Cat

Atomos [Elemental]

こまめちゃん(*゚v゚*)


結構な勢いで、突っ込んだのはいいけど
見事な大掃除だったよー(><)

悔しさもありつつ楽しかった´ω`*

速さについていけてない(笑)
こまめちゃんが到達するまでに
もう少しマシに動けるように修行しときます!

Mei Cat

Atomos [Elemental]

もめん とうふさん(*゚v゚*)

あ!感じるのか!
((φ(・д・。)ホォホォ

どれもこれも
何これ?どーすんの?
あれぇぇーーナムー(-ノ-)/Ωチーン
確かに考えてる間に
逝けました(笑)

またチャレンジする時には
感じながら、頑張ってみます!

Mei Cat

Atomos [Elemental]

アリスさん(*゚v゚*)

大掃除しすぎて、床ピカピカ!
気持ちよく逝けるから
楽しいと思う(笑)
なんだかんだ、アリスさんここ好きかもよ?

ちょっと忙しいですけどね(><)

Mei Cat

Atomos [Elemental]

ラピスラズリさん(*゚v゚*)

そうか!下積み床掃除でも
いいんですねε-(´∀`*)ホッ

エデン4層の範囲の移動も
避けていたのにフライングして
自ら当たりに行ってしまい(笑)

最後までタイミングつかめず
自分で笑ってしまいました(笑)
また、立ち向かってこなきゃ!ですね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying