Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

舌出る坊主や!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

Public
新しいFC『OTONA』に19日だっけかな?
加入してから、初めての日記になるのです!


FCハウスを初日に入り忘れて

黙々と金策してしまい(笑)
FCハウスが素敵だったᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

それからね真横に温泉がある贅沢さ!

ルレの疲れを取るのに効果的(笑)
そして、みんな優しい٩(๑´ω`๑)۶




一昨日の夜、メンバーさんの
『シタデルボズヤ』の練習に
見学兼ねて参加させてもらった時は
まぁ相も変わらず、床ラブリ〜♡して
起きては寝る( ˘ω˘ )スヤァ…
何回繰り返したんだろ!
いやぁ、速くてついていけねぇーーーって
なりました


そして、翌日もまた練習に
FCメンバーさん達と
『舌出る坊主や!』に行って
散々死にまくり
アドバイスを聞きながら
散会位置どこーーー????って
全然違う所に散会を繰り返してしまった
跳ねて教えてくれたのに、気づくの遅かったぁ

(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ〜〜自分でも、呆れくらいの
大パニックしすぎ!周りみる余裕がないし
起き上がるタイミング間違えちゃうしで散々
極にまだ慣れてない私の経験値の低さは、
ほんとヤバい( ꒪Д꒪)んがぁ

30分くらいの練習で、
時間切れを見ることが出来た!

ラストで死んだ時に、あそこか!分かった!
次は、絶対頭割り間違えないぞ!!って
何かを掴み取れ1mm成長した気分で終わり


そして、そして本日も練習に
FCメンバーさん達に呼びかけた所
フルパーティー٩(๑´ω`๑)۶
開幕すぐ死んで、すみませんでした(笑)
うっかり、アイツが後ろを向いたの気づかなかった!
気づいた時には、時既に遅しナムー(-ノ-)/Ωチーン

相変わらず死んだけれど
3日目にして、攻撃にも参加できたり
散会位置も成功したり
まだ苦手なギミックありながらも
生きてる時間は増えてたのだった
やったー!!!٩(*´∀`*)۶
みんなの優しさのおかげで
成長してきてる!がんばらねば!と思ってたら

まさかの
『舌出る坊主や!召し捕ったり!』
クリアしたのだ!

記念に1枚 撮らせてもらった(^^)v

なに!あのラスト
ちょっと、しゅんげーカッコよすぎ!!
感動しました(•̥ ̫ •̥ )みんなに惚れちゃう


まだまだミスが多い私ですが
修行のためにも、またお誘いします!
ちょっと苦手な所、チェックして予習しよっと!
本当にありがとうございました♡

寝る前に書いてるせいか
相変わらずなのか(笑)雑な日記だこと(笑)
Comments (2)

Vinaigrette Wafu

Atomos [Elemental]

舌出る坊主や手強かったですね!
ptありがとうでした( ・∇・)

確かに、劇的な勝利でしたね~…!
久しぶりに燃える展開で興奮しましたw
また行きましょう!今度は立ってクリアしたいー!



Mei Cat

Atomos [Elemental]

ヴィネさん٩(๑´ω`๑)۶コメントありがとうです!


ヴィネさんのお誘いに参加して
すんごい良かった!
あれがなかったら、来週にしようかなぁって
ズルズルしていた所でしたよー

次は、ほんと立ってクリアしたいですよね!
蘇生しなきゃ!って思った瞬間
死んでしまい(´×ω×`)なんてことだぁぁって
なってました。

すんごいファインプレーに
むっちゃ感動したよ!

また行きましょ!
もうちょい学んでおきますね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying