Character

Character

Mammeteer

Mei Cat

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

久しぶりに、書いてみた!

Public
すごい久しぶりに、日記書く(・ω・)φメイです。

色々とありながらも
金策しながら、なんだかんだと
楽しんでおりまする('ᵕ' )

のんびりとチャレンジしてみよう!と

すんごい へっぽこなのに零式なんて
行ってみたり( T T )舐めてましたよ?
半固定のような感じで、ゆる〜く
すんごい、のんびり進行してます(笑)
難しくってガツガツ行けない(><)
いっぱい迷惑かけながら、練習積み重ねつつ
そのうち、次にみたいなね(笑)


そんなことして楽しんでたら
相方ちゃんが出来ました(๑•∀•๑)

へそ曲がり同士で、よく喧嘩してます
喧嘩の内容すげ〜くだらない(笑)
いつまで続くか分からないけど
仲良く楽しんでます!


そして、零式行ってみたおかげか
苦手だったルビぽんも、CWLSの皆さんの
優しさで、楽しく周回できるようになれた!

初めての時は、何回行っても死ぬことしか
出来なくて出荷されたけど…(><)
あれから、行ってなかった割りに覚えてた!
やっぱり避け方が分からなかっただけだぁ
ってなり、時々死ぬけど、楽しく行けるようになって、めちゃ嬉しい!


そして、昨日は、
過去零式に連れて行ってもらいました!
予習少なかったと反省しかない(><)


アレキと、デルタとシグマだったけかな?

デルタとシグマ(T-T)むずっ
いっぱい床舐めまくりました!
謝ると、鼻にカメムシ突っ込まれるんで
ギミック教えてもらいながら
マウント貰うのに楽しんできました!
過去零式とはいえ、すごい忙しくて
クリアするのに、何回壊滅したか^^;
私は、どこに逃げるん?みたいなね(笑)


すんごい素敵な人達と出会えたことに
本当に感謝なのです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
なんでも楽しむ仲間って
最高だね!
こういう素敵な人達との出会いは
大切にしたいです!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying