Character

Character

Sephiria Nyx

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

フレのハウジング依頼!part.2なのです!

Public
皆様!
先日はお騒がせしました!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

とりあえず、今のところ体調は安定しており、問題なさそうです!w


と、いうことで今回は!

フレのハウジング依頼が久しぶりに参りました!

ってことで今回のお題目

◆1Fのみの依頼(地下は主が作成)
◆配置数は100に抑えてほしい(Sサイズの為、100/200)
◆ウッド調のカフェにしてほしい。
◆今、使用している内装をそのまま使用してほしい(ランダムウッドウォール)
◆なんとか低予算で

(。・ω・))フムフム

まぁ何とかなるでしょうw

ってことで作ってきました~( ´∀`)bグッ!



100ちょっとだけオーバーしたかなぁ…くらいで何とかなったw


入院していてアップできなかった、SSをご紹介w

ハウジング好きの集まるCWLSのマスターのミラさんのお宅に訪問した時のSS!
窓が好きとのことで、かなりの数の窓をストックしてるとかw
窓から差す日の光がとてもキレイなお家でした!


わたしは最近入れてもらったばかりなので...
マスターとラリホー面接中w ...嘘ですww


先日お友達になったコキチルさんのお宅でのSS!


その時にたまたまいらっしゃったクロノさんともSS撮影!


何度も言いますが…私のSS技術は…
壊滅的に下手なのです‼…( ;∀;)
なのでクロノさんのTwitter(@W_KRN_)より拝借させて頂きましたw

偶然手をつないだSSが撮れたとのことで、
お手て記念にフレ申請!w

ってこと長くなってしまったので、
今日はこの辺で!

あ、やっと再生零式3層クリアしたよ…ボソ

では、
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying