Character

Character

Sansya Eiswein

Of Dragons Deep

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

エオルゼア生活二三四日目:ヴァレンティオンな夜

Public
 29日から新たなシーズナリーイベント「ヴァレンティオンデー」が始まりました。いわゆるバレンタインデーに合わせたイベントですね。本来、僕には縁のないイベントですがゲーム内ならそれなりの恩恵があるわけです。

 今回のイベント会場はグリダニアのミィケット音楽広場(そんなような名前)。ステージ上に居るアイドルと言うにはいささか年月が経っているんじゃなかろうかというNPCに話しかける事でスタートします。今のところ報酬は衣装。男女別々に用意されており、染色も可能という割とめずらしいタイプの報酬です。もらった後にもっと報酬が欲しい場合は特別ステージIDをクリアして交換用アイテムを集める必要があります。ペアになって参加するクエストですが、一人でも行けるらしいです。ボクはもげちと2回ほど回ってきました。クエスト中の攻略の手際によってパートナーとの絆が試されるという内容。もげちとの相性はGOODでした。グッドですね。

 一通りイベントを回り、ひと段落したので早速染色してみる。と、基本色がどれにも当てはまらない色で何で染色しても境目が解ってします厄介モノ。ダークブラウン(リテイナーの掘り出し物or課金)が一番近い色だったので、なけなしのお金5万ギル円で購入。結構いい感じになったので、同系色で染めたい人はお勧め。スートブラックという手もあるが、若干緑っぽい色になってイマイチかな。

 染色も終え、ひさびさに皆でキャッキャしてました。こういうのがやはり楽しい。 が、その合間にゴージに行くのであった。

 べ、べつにPVPにはまったわけじゃないし!!
Comments (2)

Lilulu Lilu

Belias [Meteor]

こんばんは!
今年も「ヴァレンティオンデー」始まりましたね!
私も楽しみです!
もげちさんとの相性はバッチリですね!
よかったですね!
PVPのゴージはおもしろいですよね!
機工兵器に搭乗できるところがおもしろいですね!
これからもご活躍を期待しております!

Sansya Eiswein

Belias [Meteor]

 今回のイベント報酬の衣装はかなり気にいってて昨日からずっと着てます!ビシッとしてていい感じです。
 ゴージはとりあえず髪型2種(36000)取るまでは頑張ろうと思ういます。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying