Character

Character

Sansya Eiswein

Of Dragons Deep

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼア生活二九八日目:ギャザクラカンストしました!

Public
 カンストするぞ!と昨日言って今日カンストするというスピード。さすがイシュガルド復興。

 自分がカンストしてから今までを振り返ると、改善パッチがあった分楽になったんだろうなぁとは思う。パッチ前はぐだぐだ言ってたのにね。
 ギャザラーとクラフター、どっちが楽なのかを考えると、資金力か大きいほどクラフターが楽。だが、それをするとギャザラーが辛くなるので現状は平行して上げていくことをおすすめ。平行していくにはやはりイシュガルド復興が良い。
 そして全クラフターを均等に上げていく。この辺りは前と変わらない。均等に上げる理由は、復興納品物作成に必要な素材の内、ティアデム諸島で取れる物以外は大抵そのジョブでは作れないアイテムだから。
 意味がよく判らないので例を挙げると、木工師で木箱を作る場合にミスリルインゴット(鍛冶師)が必要だったり、裁縫師で手袋を作る場合はタイガーレザー(革細工師)が必要だったり。
 例外として調理師は食材がメインなので単独でも上げられそうかな?

 復興以外の方法だと、蛮族クエストのモーグリ(クラフター専用)とナマズオ(ギャザクラ)。そして忘れてならないギルドクエスト。ギルドでは有効なスキルを習得出来るので受けられる時は優先して行う。Lv60までのクエスト内容はかなりきついけど、ここまで均等に上げてきた君ならなんとかなるよ!なんとかならない場合?ギルで解決しましょう。

 それでは良きギャザクラライフを。私はこれからミーン工房の下っ端やって来ます。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying