Character

Character

Sansya Eiswein

Of Dragons Deep

Belias (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

エオルゼア冒険日誌056 来週は新パッチが来るよ

Public
 ついに5.3まで1週間になりました。いままで溜まっていたものが一気に噴き出す時ですね。楽しみでもあり、すこし怖い気もします。どうなるんでしょうか。

 さて、パッチ前のメンテナンスが10日19時~11日19時(予定)という長時間メンテナンスとなるので、今週はいつものようにダラダラ過ごしていると色々やり切れなくてショボーンしてしまうかもしれません。やれることは早めにやりましょう。またメンテ前ということで各種ユーザーイベントも盛んにおこなわれるらしいのでさらに予定を決めて行動したほうが良いでしょう。

 パッチ朗読会が10日20時頃からあります。19時のメンテ入り後なので仮に朗読会で発表された内容の内、「〇〇の交換に必要な素材は△△で、これは詩学で交換できます」なんて事が判明した場合、「あーーーーーー!!!詩学全部使ってしまってた!」なんて事が無い様、各種トークンは出来る限り温存しておきましょう。どれを貯めておけばいいかなんて事は判るわけが無いので、とりあえず全部です。全部貯めておきましょう。
 あと、蒼天街の復興ポイントも貯めておくと良いでしょう。が、現在の納品用復興素材は捨ててしまっても構いません。前回のPLLで持ち越しは無しというアナウンスがあって、第三期復刻という事になり新素材が追加される予定です。つまり、今頃は捨て値で素材が出回るのでそれを買い集めて収集品を作り復興ポイントを貯めるのです。仮に復興ポイントも新しくなるって事になったら責任は持てませんが。

 詩学・幻想・奇譚トークンは貯めておくに越したことはありませんが、もっと重要になりうるのが黄貨と白貨のギャザクラトークンです。アナウンスで収集品納品物が固定化されるという事が言われています。この納品物が作るのが簡単な物になるのか難しい物になるかが分からないので、後で泣きを見ないためにも貯めておきましょう。

 話は変わってFCの話。ひさしぶりに新規メンバーの追加がありました。以前よく遊んでくれていたアルファさんが復帰して、みたところFCに加入していなかったので、「うちくる?」という軽いノリで入ってもらいました。メインキャラですよメインキャラ。うちでは希少なメインキャラです。かつては覚醒零式にも行っていた方なので即戦力ですね。・・・何と戦うんだ?

 兎角賑やかになるのは良いことです。この調子で少しずつメンバーが増えると良いな。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying