Character

Character

Trader of Paradise

Nagisa Tukikage

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

メイン白が高難易度でタンク乗るようになった理由

Public
極エメポン強敵でしたね。

ただ、極ルビポンと違い詠唱名で判断させるとかめんどくさいギミックがないので好印象。

さて、私はメイン白ですが、高難易度だけ暗黒ナイト出してます。

理由① 枠があいて易い

正直これに付きます。
PT募集眺めてると、タンクDPSの枠が空いてることが多く入りやすいからです。
せっかく練習してもすぐうまる枠だと待つのがめんどい。
自分で建てるのもめんどい。


理由② レイズ奴隷は嫌だ
野良メインなのでしょうがないのですが…。
とにかく誰かの被弾が多くリカバリが辛いです。
ヒールリソースはタンク強攻撃や、全体攻撃に使うものをのぞくと、ある程度限られます。
そのある程度限られたヒールリソースをやりくりしてるのに、被弾されまくるとヒーラーが悪いみたいな空気に…。

お前もできるようになるまでそうだったろ言われると、言い返しづらいですがちょっと待っていただきたい。

野良なんです。
野良のPT募集なんです。

いろんな方が集まって、いろんな練度の人が集まります。

さっき1時間かけて私ができるようになって、PT解散して、次のPT行くと1時間前の自分と同じ練度の人が居るんです。

ですが、その人がちゃんと日本語が通じる方で、私ができるようになったコツをお伝えして上達してくれるなら私も苦労するかいがあるのです。

なんか、人の話を聞かないといいますか、アドバイスしたところで何度も何度も同じミスをする人がいるんです。

複雑なギミックの連続でアクションが苦手だと言う方もいるでしょう。
そういう方が頑張って極に挑戦することも良いことです。
ただ、身内ならともかく、野良で一期一会の他人でその人の成長に寄与しても私に何らメリットはないのです。
蘇生すら放棄したくなりますね。

なので極程度の最新高難易度では、杖を置くことにしました。

この間など、ワイプするまで占星を4度もレイズする白とかいました。

人を支えるのが好きな人でも限度があることを知ってほしい。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying