Character

Character

Phiny Raid

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FC活動日誌的な

Public
新年あけましておめでとうございます!!!(やけくそ

ほら、前回のは日記じゃなかったから今年最初の日記的な。
すでに16日です!はい!ごめんなさい!!


また反省すると長くなるからさっさと日記にいこう・・・


これっていうほどSSも撮ってなかったりするのでなかなか話しづらかったりそもそもみんなが遊んでるのを横目に別のことしていたりしたわけですが書けるだけ書いておこう精神。
(私以外の誰かが書いてくれればそれを見ながら似たようなこと書けばいいだけなのでとっても楽なのでは)


先週の平日は死者の宮殿にいったりエウレカにいったりしていたようですが私は固定関連で遊べなかったりエウレカはみんなより進んでるから一緒にやれなかったりでぼっちでした。悲しい(;´・ω・)


ただ週末はみんなで極ティターニアに行ってきたよ!

私は極ティターニアのマウントが欲しくてよく周回しているのでギミックなどはさすがに大丈夫だったのでみんながあたふたしているのを見ておりました。
ふふふリヴァイアサンでずっと流されていたあの頃の私とは違うのだよ・・・!

土曜日にやった時は結局クリアできませんでしたが、月曜日にリベンジにいってクリアしてきました!めでたい(((o(*゚▽゚*)o)))
私が最初に練習PTに行ったときより全然火力出てて早かったよ・・・よきよき。


いつも通り記念写真を。


ララだと前にいられるという特権があります(たぶん)

みんなマウント取るまで周回しようね!(とおいめ



そういえばFCのじるさんがおうちを建てていて中に入れるようになったのでお邪魔してきました。

前がLハウスで存在感がありますがマケボとエーテライトがすぐそこ、海も近いというかなりの好立地です。うらやましぃ。
(外観とかとるの忘れました)

内装はまだだということだったのですが、置いてあったファットキャットのソファーにびりーさんと二人で座ってるところをぱしゃり!
ララはいいぞ!!


びりーさんと私の帽子が似てる感じでよきよきです。

あまり知らない人の家って入りづらいので知り合いが家を買っているとお邪魔するところが増えて楽しいですね~(*´▽`*)


わたしは・・・5.2が落ち着いたら買う・・・かもしれないです。
お金があれば(;´・ω・)


さて、他に書きたいこともありますがそれはまた次回に!
書くことたくさんたまっているのでもっと更新せねば・・・

ではではよくわからないSSとともにお別れです(/・ω・)/

蒼気砲結構かっこいい!


Comments (2)

Rio Glacia

Valefor [Meteor]

あけましておめでとうございます!!!(やけくそ

マウント…、周回… うっ…頭が(遠い記憶

ハウジングは時間とお金がかかるエンドコンテンツ!
センス…、センスをください

Billy Lebihan

Valefor [Meteor]

ほんとだ帽子似ててよいよい!ファットキャットソファーかわいかったねー
ジルさんのこれからのハウジングもどうなるか楽しみだ!
フィニさんのも期待してるよおおお!

AW作製はじめてフィニさんたちと無駄話いっぱいしながらうろうろすんのめっちゃ楽しいー!
完成までどうぞよろしくおねがいします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying