Character

Character

Airi Fin

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

召喚が80になったからミラプリ作りましたよ

Public
エオルゼアにお住いのみなさん
こんにちは あいりです

さてさて ようやく召喚がレベル80になりました

最初は迷惑をおかけしまいと
Faceのみでレベルを上げる予定でしたが
皆様のご厚意により ルレであげさせていただきました

本当にありがとうございます

ということで 記念にミラプリを作ってみましたので
解説を踏まえ ご紹介させていただきます


全体像/体

全体像はこちらです
運よく スカラ1週目でキャスタースカラ胴をGET!!
日頃の行いがよいからですね うん

FFの召喚=黄緑のイメージだったので
最初 黄緑にしようかと思いましたが断念
濃い緑をベースにしました

明るい色を使ったミラプリできる人ってオシャレですよね。。。ウラヤマシイ





頭のイメージはあったのですが 決めるのに一番時間がかかりました

「つばが大きくて」「へにゃっと先端が曲がってるやつ」って
探してて 最終的にシンプルな帽子に落ち着きました

スカラ胴がシンプルに見えて微妙にゴチャっとしているので
装飾過多な帽子だと視点が動いてしまいウザイなーーって思ったからです

色は 今後 黒魔導士を育てることも考慮して 黄色をチョイス
※動かすとは言ってない




昔から腕部分はゴツくする傾向があります
魔導士なのにガントレットを付けるとかロマン  
なんとかの錬金術師とかできそう

このミラプリは視点を胸元に持ってきているので
肘部分を目立たせるようにこちらをチョイス 
胸と両肘が作る三角形に視点がいけばOK 

色合いは錆びた鉄や使い古した皮をイメージ



パンツ/靴

出来れば 靴下脱ぎたかった・・・・・・
まぁ このパンツが気に入ったのでしょうがない
人参足がコンプレックスなララフェルは ポリュームのあるパンツが大好きです

縦縞のパンツはFF3のまじん(黒魔導士の上位職)リスペクト
ブーツの折り返し部分の色は肘の折り返し部分と色を合わせてます



最後にもう一回全身

全体的に頭・胸・下半身で△を3つ並べるイメージ

以上 召喚ミラプリの紹介でした



あ そうそう 一応ネオイシュガルディアンも買いました





さぁ 80になったので 今度は念願のロールクエストに挑戦です
※その前に学者のジョブクエやれよという話

それではノシ





【ネタバレ】次のパッチで実装予定の召喚魔法


汝ら 我が肉に組まれし 絶たれし血と肉と骨の痛み



漆黒の闇の底に燃える地獄の業火よ



灰塵と化せ冥界の賢者 七つの鍵を持て 開け地獄の門







いでよ!!! おかぁーーーさん!!!!

※兄弟喧嘩での究極召喚魔法である(末っ子のみ使用可能)


スミマセン カキタカッタダケデス
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying