Character

Character

Mammeteer

Adora Cion

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ただの日記16。ろっと で 99 だして まけた!▼

Public

お久しぶりです。

最近、オメガでケフカを倒した、アドラです。



ついでにマメットケフカでロット99をたたき出し、

「おっしゃktkr!!!」

なーんてガッツポーズしてたら取れませんでした。


そんなアドラです。

初回クリアのムービーなんぞ見てる場合ではなかった。


いやーマメットケフカおめでとー。

いいもん、20日からのモグで頂きますんで!!!!!

悔しくない悔しくない……。

「なんでだー」なんて言ってない……。





メインクエストはテンペストまでやって来ました。

あは、遅いね!

しょうがないだろ竜騎士レベリング中だったんだから!



中の人は太陽アレルギーなので、一刻も早くこの世界を闇で満たしてあげたい。

やっててつらい。


あ、満たさないか……。




テンペストね。うん。

ここがテンペストか〜、海の中は嫌いだよ!

たとえ息ができます!って言われても嫌いだよ!

だって怖いもん……。


海は嫌いだよ……。





最近ガシガシやっていた竜騎士が、グルグ火山の途中で80になってしまったので、

ご無沙汰している白魔道士にジョブチェンジしました(竜騎士のスキル回しにやや気圧されたのは内緒)。



レベルは黒=竜>白>忍>侍
って感じです。

そんな白も、後述の修行したら、今は79の真ん中くらいですが……。




やっぱりストーリー進めるだけだと、どうしてもヒーラーの技術は上がらない、


ただ石投げたり風吹かせたりするだけ。たまに回復ができる。
って、なんじゃそりゃ!!

さすがにこれはヤバいと思いまして。



死んでも全て自己責任のフェイスで修行を始めました。



白のアビリティって多彩ですよね。

道中「なにこれ?」って見直しながらやっております。

これ始めてから、ようやく理解したのが多いです。

シンシエーとかミザリーとか。



まあ、あくまでNPCと組んでるので、実際ID行くタンクさんやDPSさんとは訳が違うのは承知の上。

むしろちゃんとパーティ組んだ方が楽しいんだよね



NPCは、ちと物足りない。どきどきが足りない。

いや、そんな凄い刺激は心臓もたないから勘弁して欲しい。


それでも白に慣れるなら、やらないよりいいかな、と思った次第です。



それにほら、ロールクエストもあるから……(???)



アホボン(違ってたらごめん)とコンビなんて御免蒙る。

「お前のことは最初から友達になりたくないと思ってたから貫き通すよ!」

おばあちゃんはいいよ。おばあちゃんだから。




海の中怖いから風脈に手こずってる。


あと怖いから進みが遅くなった。




まだまだメインクエスト終わらない!!
多分まだなんか残ってる!


それでは〜ノシ




ロット勝負は99出しても気を抜いたらダメ。
Comments (2)

Lucrezia Borgia

Aegis [Elemental]

ロットで99を出しても取れない、というケースは2つだけですね。

・Greed で 99 だった
・アイテムの分配が確定する前にコンテンツから退場した

Adora Cion

Typhon [Elemental]

Lucreziaさん、コメントありがとうございます!
となると、最後まで残って皆さんのロットを待つようにすればいいんですね……
あぁ、浮かれすぎました……;やってしまった……
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying