Character

Character

Icebreaker

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

80日目!日記の書初め!

Public
こんばんは!エレオールです!
ついに、私も漆黒編をクリアしました!

その後にエデンに連れて行ってもらい、ヒーヒー言いながらノーマル4層までクリアしてきました!
必死すぎて全然SSとってない!悲しみ!
唯一とったSSがこちら…エデン4層に挑んだときのPTです。
アイコンがとてもきれいにそろっているというPTでした!

タンクさん1人…落ちないでくれてありがとう( ・ω・)
そしてその後、盾を置いて赤魔となった方は許されてました( ・ω・)
4層はものすごく落ちた…これはなかなかよくわからずハードだった…
落ちるフィールドやめて!

その後、お部屋をなんちゃってスタジオ風に改造してみているので、おためしにモデルさんを呼んでお写真を撮ってみました( ・ω・)もっと装飾ふやせばそれっぽくなるかな・・?

棺でもあそべるよ!パカッって!
そしてFCの方のご協力があり、お馬が全部そろいました!

麒麟さん綺麗…

あとはー、エデン装備がそろって、なんだかニンフのようになったので、グブラ図書館ハードで撮影してきました!ノーマルと似ているようでちょこっとちがう…



最後のメタリックな本棚がかっこよかった…絶対読んじゃいけないやつだ!
図書館はハードもノーマルも撮影バエするなぁ(。・ω・。)
また違う撮影スポットさがさねば~!

ってことで、明日から仕事はじめなのに夜更かししてしまったえれおーるでした!
おやすみなさい!

Comments (4)

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

間違ってお馬の写真2回貼ってしまったw

Okapi Sun

Ridill [Gaia]

お馬さんカラフルでかわいい!!
エデン二層と四層めちゃくちゃ苦手です…何回床掃除したかわからない(>_<)
範囲避けと方向指定で動くギミックほんと難しい…
エデンクリアおめでとうございます!!

Yuki Snownow

Ridill [Gaia]

漆黒クリアおめでとうございます!
ドキドキちょっと悲しい最後でしたね。
一緒に行けなくて残念ですが、これからエデンやエキルレ、サレタ工場などたくさん回りましょう(≧∇≦)

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

ゆきさん〉コメ頂いてたのに見逃してた!ありがとうございます!まだまだやってないコンテンツいっぱいあるので沢山遊んでください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying