Character

Character

Icebreaker

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

WISのブームと今日の日記

Public
こんばんは~えれおーるです!
最近FCではエウレカと(一部で)女装がブームです( ・ω・)
エウレカの波にはのっかれなかったので、女装ブームにのっかり、男装をしたいお年頃です!
そしてできたのがこちら↓

FCのお友達とともに、オスララ風に仕上げてみました!
でもお友達か結構オスララになりきれていますが、私はどうも若干メスが残っている…
今度イベントで撮影会があるみたいだからもうちょっとミラプリ考えてみなきゃ!!
そしてメンバーのオスッテさんが、ついに花嫁に!

しかし、数時間後にはもう脱いでました( ・ω・)

でも、腕とか足とか隠れるから、意外にオスッテでもウエディング違和感なかったことにオドロキ…
後姿はかなり女子ぽかったw

そして本日は昼間からだらだらと大したことせずに過ごしました(いつも)
タンクで野良にいく勇気のない私は小隊を駆使し、やっとこ暗黒ちゃんが57に!教皇庁の装備と、足りない装備をマケで買って装備させ、小隊で教皇庁に突入してきました!なかなか小隊ヒラちゃんからなかなか回復が飛んでこなくてハラハラもしたけれど、なんとかクリアできることがわかりましたっ!タンクは苦手だけど、身内でくらい出せるタンクちゃんをなんとか作っておきたいのでゆるゆる頑張ります!
70までなんとかもってくれば後はピクシークエでちまちまと…
召喚士もやっと69になったので、もうちょっとだ!あと2回くらいレベルレいけばあがるかなぁ?( ・ω・)
あとは、PT募集を見てはいるか入らないか悩んでたら入れなかった解除De極神龍に、FCの人に連れて行ってもらいました!いつか鱗をゲットしたい…踊り子の神龍武器をゲットしてミラプリするんだ…
声をかけたら意外にまだ需要があるぽかったので、また誘ってみようかな( ・ω・)
あとは、お家にかえってきたら、ちぇりーぴんくの可愛いララちゃんがいたので、撫であっこ(。・ω・。)

さらに、おとーちゃんやにーちゃんも帰ってきたので、SSとったらめっちゃ綺麗に撮れた!

後ろの木は紫色だけど、パステル1にするとちょっと桜みたいに見える!
綺麗にとれてニマニマしました(。・ω・。)

ってことで、今日はこのへんで(。・ω・。)!
おやすみなし!(*´▽`*)ゞ
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

LV70からはピクシー蛮族クエストあるけれど、
LV60からはアナンタ族やコウジン族の蛮族クエストあるよっ!
デイリーモブハントもそこそこ経験値もらえる‥!(´ω`)

Ereolu Lunameil

Ridill [Gaia]

アナンタとコウジンもやりはじめた!70までもうちょとー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying