Character

Character

Mammeteer

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

くやしい!

Public
昨日はFCメンバー、同盟の方々と極シタデルボズヤに行ってきました。
結果は前半フェーズを安定して超えられないような感じでした(>_<)
初見、久々の方ばかりのメンバーでしたので初日から勝てなくて当たり前って感じだったのですが、私の性格的にはやっぱり勝ちたかったです。負けて終わるのはくやしいです!
安定攻略できるようになったらフルボッコにしてあげるから、それまで首を洗って待ってなさい!
極おじ!!
ぶっちゃけ予習は結構してきたつもりでしたが、やること多すぎて始まったら全部頭から消えてしまいましたw
予習も大事だと思いますが、やはり実戦で経験するほうが何倍も身につきますね。
極おじは個人的に暗記ゲーな感じがして、後半は頭より体が覚えてる感じで、この技がきたら次はこれが来るからここが安置だなって思うより先に手が動いてる感じでした^_^
この調子で今日は安定して後半フェーズを迎えられるようになりたいです。終わり!

FCメンバーの方、同盟の皆さんありがとうございました。
足は引っ張り続けますが、まだまだ気持ちは突っ走っております!
Comments (7)

Noir Hollow-heart

Valefor [Meteor]

イイね!!

後半はランダムで前半の複合ギミックだから前半慣れることがキーだね!
そして、周りをよく見ないといけないという・・・

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

頑張れー!

頭の中が整理されれば大丈夫♪

ショック、、、ショック、、、ぶつぶつ呟きながら戦ってくださいましw

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

わたしも予習して行ったのに始まっていきなりやられちゃうとは思わなかったですねw
動画見てるのとやるのは全然違いますね!

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

シリウスさん
覚えることいっぱいで大変ですが頑張ります^_^
位置取りミスして他の人の範囲踏んだりとか避けれる攻撃当たったりすること多かったので周りを見てしっかり位置取りすることが大事ですね(>_<)

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

ソフィアさん
あと1日くらいあれば前半の動きはなんとか頭に叩き込めそうです(^_^;)
技名とその回避方法をひたすら呟いて頭に叩き込みますw

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

ルナさん
私も予習した意味ないじゃんって怒られそうなくらい瞬殺されちゃいました(>_<)
予習も大事ですけどやっぱり実際に経験した方が早く身につきますね^_^
クリア目指して頑張りましょうb

Cypher Harvards

Tiamat [Gaia]

極ボズヤ攻略中なのですね!!楽しそうです!
いつかお邪魔させてくださいな!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying