Character

Character

Mammeteer

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ノルヴラントで探索デート

Public
先日、自由探索でノルヴラントに同盟FCのカイリさんとお揃いコーデでデートに行ってきましたぁ^_^
自撮りは結構慣れてきたのですが人が増えると途端にへたくそになります(´;ω;`)

待たせちゃ悪いなぁとか思いながら撮ってるとどうしても雑になっちゃって日記にあげれるほどいいSS撮れてないと思われますが、せっかくなのであげてみます。


ちなみに侍のミラプリがお揃いです



二人でLB3ぶっぱなしてるとき
木人消し忘れちゃってるのはごめんなさい><



構えて
からの


シュパパパー!
からの


ドーン!
からの


納刀


やっぱりLBは写真とるの難しいわ、私にはこれが限界・・・






そのあと二人で突進の技使ってお互いに切りあってる風な絵になってるのですが、身長差があだとなり私が思ってた感じにはなりませんでした(>_<)なんとなく察してください。身長差さえなければもっとかっこよかったはずなのです!


その後いろんなジョブでいろいろSSとってたのですがその時の私のお気に入り集








闇落ちカイリさん集

占星術師と暗黒のLBが以外にマッチしてて、気づいたらかなりの量のSS撮ってましたww
顔は見えないから誰なのかわかんない状況ですがかっこよくて好きですw






最後にゴール地点で二人乗りマウントに乗ってのツーショットでおしまいです。
とても楽しくってあっという間に30分くらいたってしまって私の時間切れで終了です(^^ゞ

もっとSS撮るの練習してうまくなりますので、また行きましょうね><


とりあえずはじめての自撮り以外でのグルポだったので下手なのは許してちょ(^人^)
これから上手くなる予定だから期待して待っててくださいな(*´꒳`*)

オシマイ


わたしのグルポ撮影の練習に無償で協力してくれる方募集中!!
下手でも文句言わずに日記にあげてもOKな方カモン!
リアル優先なのでなかなか日程が合わないかもしれないけどソーリーな!
Comments (2)

Kairi Vervena

Valefor [Meteor]

デートありがと~。
私の撮影テクニックは更にひどくて、見返したらまともな写真が残っていなかった…
LBの合成は研究の余地がありそうでこれからに期待ですw
後ろでこそこそやっていると思ったら、私から闇が生まれていてとても驚いたそうな^^;
グルポ練習は私こそ必要なのでまた行きましょ^^b

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

カイリさん

先日はありがとうございます。楽しかったです(⌒▽⌒)
カイリさんも楽しんでもらえたようでよかったですー^_^
L Bはなんかいろんな組み合わせとか出来そうでまたやるのが楽しみですw
練習含めてまたいつか行きましょうねー( *・ω・)*_ _))
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying