Character

Character

Mammeteer

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

FCマスター降ろされました!

Public
いろいろあって気づけば1ヶ月ほどログインできておりませんでして、ふとFCの情報をロドストで見てみるとマスターから降ろされてましたΣ(・□・;)

家に帰っても無気力状態でやる気が出ずに最低限の家事なんかをやって寝るみたいな生活が続いていたのですが、とある人から「ログインしなよ」って結構な頻度で言われましてちょっとログインする元気が出てきたので久々のログインしてみました。

ログインしてFCみたら前と変わらぬメンバーさんたちがいて安心しました。( ´ ▽ ` )
新たにマスターとなったオラン氏に挨拶したら速攻でマスターに戻されちゃいましたが(^_^;)


1ヶ月しないだけで結構忘れてるもので操作の仕方を思い出しつつジョブごとのスキル回しなどもネット見ながら頑張ってリハビリしてたらリハビリ2日目でティターニア討滅に呼ばれたり地図に呼ばれたりでなかなか緊張しました。

ちなみに事後報告になりますがティターニア討滅の時に一度雑魚フェーズ越えられなくて全滅したのですが、復帰後戦闘コンテンツ2回目で休止前からあまり触らなかったサムライで挑んだ結果スキル回しとかが全然思い出せなくてかなりグダってしまって火力全然出せてませんでした(>_<)
多分私のせいで負けたと言ってもいいくらい火力出てなかったです。申し訳なす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その後の地図は無難にこなして行けて私の地図の時に最終階層まで到達させていただきました( ´ ▽ ` )
これが復帰ボーナスかΣ(・□・;)って感じるくらいに2択のドアが一度閉まってまた開いてを繰り返してましたw




そんなこんなでこれからそれなりの頻度でまたログインしていこうと思います。
もうすぐストーリーも6.0になりますし気になる賢者やリーパー?も使ってみたいのでそれまでには完全復帰できるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ









長々と駄文が続きましたが、私の復帰報告これにて終了Death!!
Comments (7)

Bronx Olan

Valefor [Meteor]

わたしゃ2番手くらいがちょーどいいのです…。(*_*)
おかえりなさい、ルルさん。また近々地図付き合ってくださいまし!

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

マスターに戻ってたのねw

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

おかえりなさい
また地図行きましょやー

Green May

Valefor [Meteor]

おかえりなさい!
地図でもリハビリでも行きましょう〜!

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

オランさん
ただいまです。
私も下っ端でこき使われてるくらいがちょうどいいです(>_<)
私の時間的に最後まで参加は難しいでしょうがまた地図行きましょー^_^


こめぐさん
あっという間にマスターに戻されましたw


リュヌさん
ただいまですー( *・ω・)*_ _))
また地図行きましょうねー(⌒▽⌒)


メイさん
ただいまですー( *・ω・)*_ _))
また地図とかいろいろ行きましょー( ´ ▽ ` )

Sion Alexander

Valefor [Meteor]

僕も復帰組ですけど気長に一緒にがんばりましょー!

Ruru Nargin

Valefor [Meteor]

シオンさん

同じ復帰組として頑張っていきましょーᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying