Character

Character

Monster Hunter

Cris Goris

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

初めて高難易度コンテンツ(極ハーデス)に参加したまとまりのない感想

Public
おれはこの瞬間に対する心の準備はしてきたッ!だがやはりドス黒い気分になるぜ!汗が噴き出すッ!あの野郎があんなにいい気になってピンピンと生きてることによッ!


・・・少し違うけど、大体こんな感じ。


工場勤務にも慣れてエデンノーマルも慣れ(2層?知らない子ですね)調子乗ってました。


初めての東西南北マーカーの重要性、戦闘前の打ち合わせ、ギミックに対して決められた動きと位置取り、クリアできず繰り返す全滅で(練習パーティーだからそんな気にするアレでもないけど)なんかもうずっと緊張して体は西野カナばりに震えるしスピードワゴンばりに手汗が噴き出す。


まだ4回しか行ってないんですけどね。うち1回は前半フェーズすら超えられず(DPS不足)すみませんでした。


でも!今日初めて最終フェーズ時間切れまで行ったんですよ!!
いや、倒してないんですけど!でもね演出と相まってもうめっちゃ感動して、手も震えるし、すみません、スキル回しガッタガタになりもうした・・・ごめんね!あともう少しだったのに。


ただこう言うのも申し訳ないけど、すっごく楽しかったよ!!


自分は基本へたくそなんで、迷惑かけるし、零式以上は厳しいけど。高難度コンテンツに挑戦する人の気持ちは少しわかったような気がした一週間なのでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying