Character

Character

Epic Hero

Cris Goris

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

すばやいリューサンとMGP

Public
一人は 賢く(GCD2.46)





一人は 強く(GCD2.48)





一人は・・・

すばやい(GCD2.38)





最近サブとして竜騎士はじめました。たのしいです。
ジャンプの硬直でよく被弾、イルー死ブします。
移動スキルが使いづらい・・・早くなれねば。
そしてGCD2.38は多分弱いです。が、扱いやすいのでしばらくはコレで行きます(-_-;)




それとやっと?ゴールドソーサーポイントが200万貯まりました!

早速サボテンダー・エンペラドールホルンと交換じゃーー!!





・・・ちょっと、まてよ?











10月下旬から11月下旬にかけてゴールドソーサーフェスティバルなるものがある模様。
危なかった・・・ッ!
もしかして新しいマウントやアイテムの追加がある・・・?
今MGPを使うのは時期尚早かもしれない。
Comments (2)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

すばやいおじさんになるべく奮闘中のチーターです

すばやいチーターは、レーサーになります


どんな手段使ってそんなにポイント貯めたんだろう…
てか、いつなのフェスは、はよ詳細教えて吉田ァ…

Cris Goris

Pandaemonium [Mana]

とうやさんコメントありがとうございます。

それ以上はやくなったらクァールになってしまいますので程々に(((;゚Д゚)))

MGPは毎日コツコツと、チリも積もれば〜ですねぇ。さいわい今は入手手段も多いので(`・ω・´)b

無駄遣いしちゃいそうだからはやく告知してほしいですね(ノシ 'ω')ノシ バンバン
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying