Character

Character

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

前回載せられなかったSS集です!

Public
前回なぜか載せられなかったSS達です!(原因はまだ不明です…)



突然「モノクロで取りたい!」と思い、とりあえずシロガネで撮りましたw


かっこいいジャケットを手に入れたのと、ウッドデッキを作った記念に撮りました!
どちらもお気に入りです!


チョコボ厩舎の上で座っていたらいつの間にかいい感じになってたときの一枚。
募集日記に載せようかと思うくらい「イイ!」SSですw


これはそんなに最近ではないですが、シロガネのアスレチック頭頂記念のSSです。
すごく景色がよかった…ような…?なぜかあんまり記憶にありません…


高地ラノシアで釣りをしていたときに天気が良かったので釣り堀で撮ったSSです!
カニが沢山釣れました!w


カーバンクルが3匹揃っていたので、かわいくて思わず撮ってしまいました…!!
僕はカーバンクル・エメラルドちゃんが一番好きです!!!


FCイベントでのSSです。
一枚目は古代の民の迷宮でのSS、二枚目は加入順当てゲームの直後のSSです。
またハウスでできるイベントや、皆でアライアンスを組んでどこかへ行きたいな〜と思ってます!


何故かシドのヒャッハーが面白かったので撮りましたw


黄色、白色、黒色のでぶチョコボ達です。
ぎゅうぎゅに詰まってる感じがお気に入りです!


蛮族カニ道楽の蛮神(?)です!w
極ハーデスより難しいという噂です…!


無事載せられて良かったです!
またSSが溜まってきたらSS集を作ります〜

最後まで読んでくれてありがとうございました〜!
Comments (4)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

カニ肉の如く、中身美尻もといビッシリ(・∀・)

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

Trollさん
コメントありがとうです!
カニ肉の如く…美尻…ビッシリ…?
美尻…ビッシリ…………???

Ruruna Cat

Atomos [Elemental]

なんと申しますか、キラキラ輝く宝物満載の宝石箱?

そんなイメージのSS集を拝見させていただきまして
ありがとうございます!

イイな!イイな!どれもイイー♪

カニさんのおかげで、エオルゼアは本当に素敵なところだなと
反芻している私です。いつもありがとう(>_<)

Kaniaruki Tarou

Fenrir [Gaia]

キャットさん
コメントありがとうございます〜
楽しんで頂けたようで何よりです!!

本当にエオルゼアはとっても「イイ!」世界ですよね…!
僕も、キャットさんのエオルゼアでの日々が素晴らしいものになるよう祈っております〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying