Character

Character

Choko-yuzu Momo

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

声援を送っていただいた方々に感謝を!「ジャンピングエリアにて」

Public
念願のジャンプができたー!

の前置きにフレンドのバルゴさんから、ちょこさんとお呼びがかかり
タンクトップに似合うボトムとブーツのプレゼント‼
ありがとうございます(^▽^)/

着替え終わると、ゴールドソーサーにおられるようなので
急ぎ、テレポでゴー!

到着するとほぼ同時にイベントのアナウンス…

挑戦!ジャンピングアスレチック

う~ん、これ前に挑戦したが、途中、何回落下したことか…
ゴールしたことが無い(´Д⊂グスン

今回も時間切れで強制送還…またか!
ステージ前に戻ると
バルゴさんはステージ内のジャンピングエリアに

初めて、ゴールドソーサーを開放し
このステージに来た時、皆さん、数回ジャンプを繰り返し
ステージ上の頂上を目指してグルグル駆け回ってた!

なんだ、簡単じゃん、数分後、なんじゃこれー!
IDより難攻不落!
最初の背丈ほどの丘にジャンプできない
それ以来、近づかいないことにしていた
禁断のエリア

丘の上で待ってるバルゴさんに笑顔を向け今行きまーす(実際には、引きつってまーす!)
数回ジャンプを繰り返し
悪夢再来!!
5分経過、バルゴさん降りてきて、手本を示してくれて

10分経過、ジャンピングエリアを周回中の方々が
私に手本を示そうと何度もジャンプを繰り返して

15分経過、う~ん、キャラの能力が原因!(原因は、あ・な・た!)
ララフェルさんも登れてますよ~(私の半分の身長、ララフェルさんのジャンプ力恐るべし!)

20分経過、手本を示してくれた方々から我が事のように
「Say」でご助言とエモによる声援を送り続けていただきました…感謝!

私が丘の上にジャンプできるまで
私より先に皆さん、覚悟を決めたご様子…(申しあ訳ありません)
詩人から忍者にジョブ変更(気分を変えて、身軽そう!)

パッドのジャンプボタンと前進のスティック操作を渾身の力で繰り返し

あ~、もうあかん、ふっと力が抜けた操作の瞬間

皆さんの顔が目の前に

えっ、登れたー!次の瞬間

皆さんからの祝福の嵐が

30分は経過してました!(皆さん、貴重な時間をありがとう!)

よし、頂上目指そう、走るや否や、数秒後に地面に、えー!
また、あの悪夢がと、思いきや今度はすんなり登れた(1回で!)

次は慎重にグルグルと駆け回り、無事頂上に到着!ゴール!!

ここでも祝福をいっぱいいただきました!

初めてジャンプで登った時も頂上にゴールした時も

皆さんからいただいた声援と祝福を
忘れないためにこの日記を書きました!


前置きが長くなりましたが
バルゴさんをはじめ、ジャンピングエリアで
声援を送っていただいた皆さんに

感謝を!

冒頭のSSは私に声援を送り続け、最後までお付き合いしていただいた皆さんです!
この場をお借りし
皆さん、ありがとうごいました(^^♪

若葉の皆さん、FF14のヒカセンの方々は
優しく温かな方々ですよ!

Comments (1)

Varugo Syaka

Titan [Mana]

ちょこさんが無事に登れて
本当に良かったです(*´▽`)

いつの間にか
応援してくださる方も増えてて
びっくりしたした(笑)

ちょこさんが成功するまで
お付き合いする覚悟が固まった瞬間でした(真顔)

ルガの方が次はクガネで
お待ちしておるそうですが
あそこは自分も成功した事がない

難所中の難所‥
気合い入りますね(*゚∀゚)=3

次、INされた時は
チャレンジしましょうね✨

お疲れ様でした✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying