Character

Character

Leone Tia

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

LS ノットアローン〜幸せ水着イベント〜

Public
LS Not Aloneの水着撮影イベントありました
せっかく集まったのに、天気が微妙なところもリアルな感じがしてまたいい風情
みんなめちゃくちゃ可愛くて幸せなイベントでした〜
(LSメンの皆さんのSS添付失礼します🙇‍♂️)



とりあえずルナさんを下から眺めるところから始めてみました
ほんっと可愛い


その後はエルザさんも合わせて下から眺めて楽しんでみようかなと思いました
ほんっと可愛い。この日のエルザさんはほんっと可愛かった


最近仲良いやっちょさんとは、ちょっとカッコつけちゃいました
ララは崇める対象


うちのLSの女性陣は可愛い系/綺麗系の方々ばかりで本当幸せですね

途中で場所を変えたらいい天気で、遊び疲れて喉乾きました^^
たまたま水を飲んでたからアイカさんが来てびっくり‼(•'Д'• ۶)۶
Click to showClick to hide


その後はちょっと気合入れた水着ミラプリを披露してみました^^
頑張って考えたからどう思われるかなー;;って不安だったけど...
皆可愛い!!って言ってくれてたので大満足( ˘꒳​˘)


大満足( ˘꒳​˘)


大満足( ˘꒳​˘)


Click to showClick to hide
拒絶エモートのお手本でもしてんのかってレベルで嫌がる顔のルナさん
驚愕のエルザさん
こいつどうします?wバフMAXでスターダイバーかましときます?wって顔のオコさん
得体の知れない物に対しては抜刀して構える、タンクの鏡のりゅんさん
SSには映ってないけどひたすらエスナかけてくれた
やっちょさん(状態異常ではないんだよ^^

皆テンション上がってくれて、ちょっと恥ずかしかったな
Comments (12)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

ティアさん…

勘違いは早めに気付かないと、手遅れになりますよw

って、あぁ〜手遅れか…

『平手打ち』まったく効かないどころか『喜ばれる』しまつw


まぁ〜それはそれとして、楽しかったですね〜
また、集まってイベントしたいですね〜
\(^o^)/

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ごめん🙇

ツッコミどころが多過ぎてさ、私の力じゃ処理しきれませんわ😭

水着撮影会2021

参加出来なくてすみませんでした

第二回!があれば是非とも参加したいと思います!

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

面白かったですねー、可愛い+綺麗で眼福には首を縦に振る他ない!

ティアさんの様なムードメーカーがいて頂けると場も盛り上がってて、見ているだけでも楽しい

【みんな可愛いって言ってくれました】←??????

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

最初のSSはわたしが離席してるとき撮ったやつだなーー(((o(´>ω<`)o)))

なんか踏んづけてる風になってる!変態に巻き込まれた・・・・・

Yachiyo Akagane

Valefor [Meteor]

水着、サイコー!(*゚∀゚*)

Leone Tia

Valefor [Meteor]

アイカさん
もう手遅れとか言うな
美人からの平手打ちはケアルみたいなもんです

Leone Tia

Valefor [Meteor]

ソフィさん
天気も微妙だったので第二回やりたいですなー
ソフィさんともいいSSが撮れそうだぜ ジュルリ

Leone Tia

Valefor [Meteor]

りゅんさん
メンバーのノリも合っているので集まると楽しいですよなー
個人的にはりゅんさんのクールなちょっと離れた所で、やれやれって見てる感じもまたいい

Leone Tia

Valefor [Meteor]

ルナぱん
まぁまぁ巻き込まれ事故みたいに言わないで
企画ありがとうございました!
とっても癒される時間でしたね!

Leone Tia

Valefor [Meteor]

やっちょさん
ララ水着のおへそまわりはさいつよ

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

夏は海ですよねぇ!ワイワイ楽しもう!またSS期待しております!

Leone Tia

Valefor [Meteor]

シアさん
途中はぐれたの未だに後悔してる私でした
シアさんとも素敵なSSが撮れそうなので次の機会が楽しみです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying