Character

Character

Satuma Papa

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

エイプリルフールってことで

Public
真面目に書いてみましょうかね・・・

さて、吾輩この度若葉マークなるものが取れまっしたでっす!

そうです!漆黒編に突入したのです!

まぁこれを早いと捉えるのか、遅いと捉えるのかは個人の自由です
追いつくとか追い抜くとかまぁそういうのは別にどうでもいいんすよ
個人のやり方の問題なんでね、僕には若葉マークとの決別に全く拘りはなかったんすよw

初心者だから優しくしてね?とかさ
若葉取れたんだからしっかりしろ とかは僕にとってはほんとどうでもよくて

一度戦場に出たら誰もが戦友なわけで、
知ってることは教えればいいし、知らないことは知らないって言えばいい
そこに経験があるかないか?それだけです。僕の場合は経験してないことだらけなんすけどねw

これだけ選択肢のあるゲーム


やりたいと思うこと、やろうとしてることに個人差があって当たり前だし
サブクエがあったり蛮族クエがあったり、ギャザクラがあったり
宝探しがあったり、マウント欲しい、お洒落したいなど言い出せばほんときりがないっす
全てを網羅するには残りの人生かけても無理っすw

各個人で全く違うのが当たり前だし、その時にやりたいことをやる
それでいいと思うんすよ

僕自身も急いでここまで来たとは思ってないし、どこにゴールがあるのか
そもそもスタートラインがどこだかわかってない状況でしてw

ここに至るまでにやっとかないといけないことってのは
正直色々あるとは思うんすけど、僕の場合はこんな感じっすw

CWLSでの活動だったり、フレさんの手伝い等もめっちゃ楽しいし
ID終わってからの雑談のほうが攻略時間よりも長かったりw

日々を楽しく過ごす、それだけっすw
日常では流行りの病とか家事、仕事、色んなストレスと戦い、疲弊してる方がほとんどです

だからこその非日常を楽しく、有意義に!

若葉マークとの決別はどうでもいいとか言っておきながら
何か一つの区切りみたいな感じになってしまいましたが

日頃からお世話になってるLSの皆さん
そして日記でコメントくださる方々
僕にこのゲームを勧めてくれた妻
更にはこのような戯言を見てくださってる方々に感謝しつつ

僕のさらなる旅路を見守っていただけると幸いです

ってことで 今後ともよしなに!
Click to showClick to hide


あ!なんかちょっと耳に挟んだんですけど
エイプリルフールって午前中しか嘘ついちゃいけない見たいっすよ(未確認情報ですがw)
皆さんご注意くださいね!


Comments (5)

Kamui Ibayari

Durandal [Gaia]

パパさん

タップ1発で吹きましたww
こちらこそどうぞよろしくお願いします^ ^

ぎょぴ‼︎

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

私もこれSS何枚か撮ってあるーw
知らない間に漆黒入りしてたとは!
おめでとうございます!

Satuma Papa

Ifrit [Gaia]

>カムイ殿
あれはここぞという時のために8年間したためてたんすよw
今後ともRib共々よろしくお願いします!

Satuma Papa

Ifrit [Gaia]

>Ribパイセン!

知らぬ間にとはいえおかげさまで漆黒へ突入です
ウリ坊の日記にさりげなく吾輩の成長を書いててくれてありがとう!

あのSSねw実はもっとあるんすよw
面白すぎて一気に進めちゃいましたw

今度一気に送り付けますね!

Takoyaki Source

Durandal [Gaia]

日記がいつの間にか埋もれてました!こんにちは。
小梅太夫ネタの伏線がここで回収されたようで何よりです。

詩人Lv80おめでとうございます。天津木村ネタの伏線もここで回収されて何よりです。

漆黒入りおめでとうございます。黒ブタの伏線もここでかいsy

言葉に出すのは感謝、内に秘めるは思いやり、これで行きましょう。
これからも宜しくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying