Character

Character

Noah Sein

The Oathkeeper

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

【RP】多大なる変化の果てに。+近況報告

Public
こんにちは。
前の日記から随分時間が経ってしまったわね。

さて、新しい冒険が近づいてきたわね。南方ボズヤに白魔道士を使っていて、暗黒騎士を忘れそうだわ。フレイに怒られるから、もう手に取らないとね。

そんな中、リアルの私は就職活動に向けて、頑張っているわ。けどコロナ禍で見学や実習の予定が難航していて、辛いって洩らしていたの。
担当者に勧められて、MOS※を受験するって聞いたわ。
※マイクロオフィススペシャリストの略。今回はExcelのみ。余裕があればワードも取りたい。

夏から勉強していて、今は模擬試験を繰り返しやっている最中よ。インプットとアウトプットの良い練習になってるわね。

二週間後、頑張ってね。

自己分析や配慮事項の言語化も進んで、退職前と比較したら心の成長がたくさんあったわ。

発達障害との付き合いは大変よね。
けど、誰も責めない貴女は優しいわ。自分を責めるのが最初だから余計にね。
だから暗黒騎士のお話に救われたのかしら。
フレイは命の恩人だものね。


−キリトリ− 


あとがき
この数カ月、変化が沢山ありました。
マイディーさんのお話がきっかけで緩和ケアやホスピスについて調べてました。昨年末、祖母が亡くなり、特養にいたのはこれだったのかも。
この話を知った時はショックでしたね。
今は、業界選択として選ぶきっかけにもなりました。どうかご家族との時間を大切にしてください。

このご時世故、就活準備も進みません。

やることやるしかないかな・・・。

うちの子はファフナーBeyondを観た後に、変化を入れました。髪を染めたり、RPし始めたり。

5.4ではどうなるかな。

楽しみであり、怖いな​:;(∩´﹏`∩);:

年明け以降のイベントは後から参加になりそうなので、配信で楽しみますね。

ではでは。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying