Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

お前のかーちゃんバハムート〜!初回

Public
おはにちばんらら!

コソコソと、ビビり達が集まって企てている計画…。
ぼくらの7日間戦争!じゃなくて、放置してるレイドを頑張るぞ計画!改め、アーロンと愉快な仲間達♪
ついに始動です♪

まずは、顔合わせと小手調べと探り合いでバハムート邂逅編に行ってきました。
ずっと記憶の片隅で意識しながら放置してた…。
ついに、お前とやり合う時が来たんだね。


噂では、漆黒よりもストーリーが秀逸と聞いたバハムート!
楽しみ〜♪今回はメンバーヒツジさんが不参加の為、INしてきたネムさんをとっ捕まえて参戦。
まずは1層。
そんなに複雑なギミックもなく進みます。リンゴさんのタンクは安定してる。
最後に出た!バハムート!?と思ったけど、よく見たら細い…。
ヘビムートでした。
難なくボコり、リンゴさんがボスのタゲ取ってぴよもちさんがもう一匹のタゲを取る!
なんかイイ感じで楽しいね♪

はい、無事に1層クリア〜!

思ったよりサクサク終わったんで、調子に乗って2層に突撃!
今回はぴよタンクMTで行ってみよう!何でも経験だよね。
暗いし丸いヤツばっかと戦って、迷いまくりましたよ。
それでもサクサク行ってクリアできました♪

何か、全員床ペロするようなギミックがあったらしいけど、まったく気付きませんでした…。
何かやった??

とりあえず、2層まで調査完了!
またヒツジさん参戦してまた来よう!ヒツジさんに先輩ヅラしよう♪

みんなワタワタしながらクリアしましたが、楽しさは格別!
みんなで強くなろう!みんなでこの冒険譚を紡いでいこう♪

ちなみに私の隠れテーマは「ぴよもちさんを最強のタンクになってもらって色んなIDで盾にする!」
です。
ぴよさん、面倒くさい奴に捕まって苦しむのです♪

ではまにゃ!
Comments (17)

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

あれ?
アラガンロットどうした……
なんであのギミック無視できるんだ…
さすがイノリパワー恐るべし

Patate Meteore

Unicorn [Meteor]

まりーさん、それわたしも思いました。
いのりさんスゴすぎませんか???

まさか本当に悪魔だったのかな。。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

あ、ら、が、ん、ろ…?
何それ?売れるの?

----

----

This character has been deleted.

ロットリレーせずに勝てると聞いて(°д°)!

8人そろったらまた行くのかな?
ぜひぜひ、2層の名物?を堪能くださいませ。。

何にせよクリアおめでとうです!

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

2層の名物ってなんだろね?
そんなのに構ってられないぐらいのテンパってるMTぴよタンw

いのりさん繋がりで仲間に入れて貰ってぴよもちのタンクに陽が当たるようになり、
感謝しかないです!
牛のような歩みの成長ですが、長い目で見守ってくださいー!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナメコさん
名物って何?
あの真ん丸なヤツ?ボコボコにしました!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ぴよさん
ぴよタンク、期待してます!
不確定要素の伸びしろ有り!
みんなの盾になってもらいますよ〜♪

Aaron Burton

Unicorn [Meteor]

必死に敵倒して気付いたら終わってましたねビビり万歳…(`・ω・´)
楽しかった!助っ人ゲットもありがとうございましたー!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

赤い彗星アーロンさん
みんなすごい!言うけど、わからない…。
あの丸いヤツ、強かったのかな??
ヒツジさんに実体験してもらおう!

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

おー、良いですね。
自分は何気に前半は行ったことが無いです(え

Ruka Shirokuma

Unicorn [Meteor]

楽しかったですな!私は2 層の初見は
死にまくりでしたww ビビリ最強。
みんなで強くなるっていうのすごくイイ!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ルカ先輩
初見ならではのミラクルですね♪
これからドンドン難しくなるんだろね!
何かの縁で集まったメンバー、みんなで楽しんで成長していきましょ♪

Dusty Noir

Unicorn [Meteor]

いのりさん遂にバハムートですね!
僕もレベルシンクで行った事ないので先越されちゃったなぁ…!応援してますよ!

Sese San

Aegis [Elemental]

バハムートかぁ〜
ツインタニアで止まっている。。。
いつかは踏破したいっす!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

タナティさん
行った事あるだけですごいっす!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ダスさん
ついに未知の世界突入です!楽しいけど♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セセさん
まだ始まったばかりですが、頑張るよ〜!
ちょっくらバハムートを手懐けてきますね♪

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying