Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

もはや、一周回ってかっこいい…。

Public
おはにちばんららん!

今度、FC合同イベントに参加する予定です。
「ダサプリ甲子園夏の陣〜砂を噛め!〜」に。
それで、ちょっとFCメンバー集まって打ち合わせ。

普段の装備が、ダサかった…。もはや天性の人がいた。早くも勝利を確信。

こっちも、ダサかった…。なんで足だけキレイなんだ…。
なんだこのFC…逸材ばかりじゃないか…。どうなってんだろ?

潜在能力の高さを確信したので、若葉さんを捕まえてゼーメルへお付き合い。
久々すぎて、まったく記憶なし!
何も面白い事もできず、クリアしてしまた。
とりあえず、勝利の一枚を♪

この人、何なんだろ…。ファンタジーの世界に、いるのこんな人?
ボタン一つですぐ脱げるから確信犯だわ。

なんか、説教されてる感じになった。顔だけ装備残ってるのがチラチラ見えて、集中できない。
コレもうちのFCメンバーです。度々の粗相、申し訳ありません。
笑いに全振りしてるんで。

内容濃過ぎて疲れた一日でした。

さぁ、こんな素敵なFCに、君もカモン♪
Comments (12)

Sekka Tsukinagi

Unicorn [Meteor]

じいちゃんが有利すぎでは…。
昨日見たけど、勝てる人いないでしょ…。

Sese San

Aegis [Elemental]

濃いなぁ〜。
いのりさんの周辺。

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

すみません!そのイベント、見学できますか?!

Asagin Bird

Unicorn [Meteor]

昨日はリハビリ戦ありがとうございました♪
おじいちゃん、最初マッドマックスとか北斗感あってカッコイイ!!!
って思ったけど冷静にSS見ると筋トレに目覚めたおじいちゃんが孫に説教してる構図でしたw

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セッカさん
そうなのよ…原石の時点で悲壮感がすごいのよ。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セセさん
私が霞んで見えるわ…周りが強い。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

マリーヤンキーさん
観覧可!ぜひ見に来て罵倒してください♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アサギンさん
ごめんね…あんな復帰戦で…。
でも、ほら、それはそれで、ね?

Mizuna Kal

Unicorn [Meteor]

素敵すぎるFC!
ぜひ今度遊びにいかせてください!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ミズナさん
ぜひ遊びにおいでやす!
ララもいいけどじいちゃんもいいよ♪

Aya Higashi

Unicorn [Meteor]

すてきなFC だぁ
よしこれを目指して頑張ろう^^

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アヤさん待て!早まってはいけない!コッチに来てはいけない!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying