Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

トリックオアダイ♪トリックオアヘル!

Public
秋ですね…。
あき竹城じゃないよ?
秋ですね〜。

最近暇でして、PT募集でコンプリ目的の初見さん見つけては乱入しております!
久々なIDが多くて、私も初見状態ですが…。

そいえば、あ〜にゃんさんが営むベーカリーがハロウィンモードになったとか!
これは行かないと!!主のあ〜にゃんさんはユニ鯖にいる事が少ない?それは行かねば!今のうちに!
という事で、行ってきました。

さすがハウジング魔王と呼ばれただけの事はある!
すごい〜♪
こんなんどうやってやるの?
いくらギルかけたの?いくらよ!?
という素敵なお店になってたよ。

隅々までハロウィン感タップリな店内!

素敵です。


























いや、パンを借りただけです…。返すつもりです…万引きじゃないです…。
あ、親に連絡はちょっと…。名前?忘れました。

そんな、パンを万引きしたくなるよなベーカリー!
皆さんいかが??

【ベーカリー&cafe Piilo】

ユニコーン ゴブレットビュート7区43番地(拡張ナナモ大風車)
Twitter #Piilo_ユニコーン

↑ここだよん♪
Comments (7)

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

盗み食い発見!
あーにゃんさんハウジングはいつも素敵だよねー。
今年はハロウィンイベントないからそこでSS撮りたいなって思ってたよー。

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

ハウジング魔王!?
この世界にはいったい何人の魔王が潜んでいるのか…!
ハロウィンすてきですねー
私も今度おじゃましよーっと!(人*´∀`)。*゚+

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

パンを持っている時のこの顔w
秋はおいしいものいっぱい食べたいからね。しょうがないね。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ぴよさん、またデートしよね〜♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

モニカさん行ってみて〜!
パン食べ放題!違法だけど…。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

イタさん
しょうがないんだよ。
そこにパンがあったら、しょうがないんだよ…。

Aanyan Pluto

Unicorn [Meteor]

朝店に行ったらね、なんかパン食い散らかした形跡あったんだけど…まぁ食欲の秋だからしょうがないね♪
またも宣伝ありがとう(о´∀`о)
アトモスにもハロウィン仕様のチョコ屋【ミスト12-3】作ったので、良かったら食い逃げしにおいでね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying