Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

ダーマの神殿でダーマされた!!

Public
ども。

何でも、遊び人を一生懸命レベル上げて神殿に行くと賢者になれる、と聞きました。


一生懸命遊んでレベル上げして神殿に行ってみたら…。

遊び人(改)になった…。



「わしゃ百式か!!!」
※ネタの意味分からなかったらごめんさい。

そんな、叫びが夜空に消えていきました…。




こんにちばんにゃわ!
最近色々と私の周りで人に関わる事がありました。
大好きなフレがキャラを消した事。
FCメンバーが人間関係で心が傷ついた事。
大好きなフレがまた帰ってきてくれた事。

改めて思うのです。
人との繋がりが、私がこのエオルゼアで生きる意味だと。
このFCに入らなければ…。ロドストで声をかけてくれなかったら…。この人とフレにならなかったら…。あのイベントをやらなかったら…。
色んなキッカケがあり、今もエオルゼアにいます。
多分、どれか一つでもなかったら、私の今は無いでしょう。

フレンドのリストには、148人の今まで出会い、フレになってくれた方々の名前があります。
ただ、その半分以上はもうINしてません。
データがないと表示されてる方も10数人います。
でも、消しません。
INしてなくて、名前がなくても消しませんし消せません。
私が消したら、もうこのエオルゼアから完全に消えてしまう気がするから。
同じように、FCメンバーリストで今はいないメンバーの名前も消しません。
だから、やたらとメンバーいるみたいに見えるけど…。
でも、そんなFCに沢山の面白い仲間、新しい仲間も増えてきた!


だから、誰かと繋がっている、みんながいるから私は今日もエオルゼアに行くのです。
私にできる事が、まだあると思うから。

結局、何が言いたいのかというと…。


























さいきん、私の扱いが雑じゃねぇですかね!?


これからもよろしゅう♪


Comments (17)

Est Raha

Typhon [Elemental]

仮想とはいえ人間模様は色々だよね。
元気でやってるであろう人もいれば、もう絶対に会えない人もいるし。

楽しい事ばかりじゃないけど、ほんのちょっとの出来事で広がっていく輪は
とても大事なものですな。



え、もっと雑に扱っていいフリ?(゚∀゚)

Front River

Unicorn [Meteor]

イノリさぁぁぁぁん!!

C'ielo Raha

Unicorn [Meteor]

いのりさんのおかげでc'ieloはまだエオルゼアに存在し続けています。私を見つけてくれてありがとう。

(フリなのか…?)

Monica Lundgren

Unicorn [Meteor]

>どれか一つでもなかったら、私の今は無いでしょう。
ここ、ヘドバンが如き勢いでうなずいてました
あの時勇気をだしていのりさんの日記にコメントしてよかった(◡ ω ◡)

扱いが雑?最近またいのりさんの日記最初から読み直してる話します?(・∀・)ニヤニヤ

Hinata Coffret

Kujata [Elemental]

うるっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)……ときてたのに…
最後のに、持ってかれた〜〜🤣🤣🤣
良かった!電車とかでみてなくてw

えっ……フリ…ですか?

Coffin Kuro

Unicorn [Meteor]

これ真面目に答えるべきかイジるべきかどっちなんだw.....ッ!?

雑ではないので、取り敢えずその可愛らしい狐耳を私に撮らせなさい
今すぐ撮らせなさい。
あなたの写真変なのばっかりなのよさ...

Kyler Murray

Unicorn [Meteor]

全ネタ分かる。
この間の事は忘れません。
これからもよろしくお願いします。

Kan Ten

Typhon [Elemental]

いのりさ~ん(つд⊂)
またベッド借りにいきますね!
いろいろあったことのうち、ふたつも私でごめんね!
それにしても、いつもいのりさんは可愛いですから(*>∀<*)

Yamyam Mogwai

Ramuh [Meteor]

コミュニティファインダーの方も追記してくれてありがとねー

FCマスターの考えや思いってのはどんどん発信した方がいいと思うので、これからも頑張って日記を書き続けて下さい( ^ω^ )

Piyomochi Vogel

Unicorn [Meteor]

遊び人も賢者もどちらも好きでよく使ってるー。
イノリさんはイノリさんらしく過ごしてくれたら、周りもにっこりだよーヾ(≧▽≦)ノ

Maryweather Hargreave

Ramuh [Meteor]

だって、あなた忙しそうじゃない

Sese San

Aegis [Elemental]

長いこと続けている人はコミュニケーション好きな人ですよね。
プレイスタイルは人それぞれ、
生活環境だって変わることはあるし、リアル優先なのは大原則だと思うから、
知ってる人が減っていってしまうのは自然の流れなのかなーって思います。
まあでも、別れもあれば出会いもありますから、
コミュニティを広げ続けて新たな交流を楽しめばいいんだと思いますヨ!
いのりしゃんの場合はFCの拡充なのかな?
酋長がんばってね!

Ita Nan

Carbuncle [Elemental]

百式ってあのモビルスーツですよね。
かっこよくて好きですよ、百式。
イノリさんのおかげで楽しいことたくさんできてますし、とても感謝しておりますよ。
今後ともよろしくです!

Aqua O-n

Unicorn [Meteor]

最後の流れが急すぎますぞ、

ではそろそろいのりさんのフレリストに
入れて貰いますね~ インしてたら、フレ申請送りますね

Nero Hyuga

Unicorn [Meteor]

まだ、贄が足りぬというのか・・・



いのりさんには感謝してますよ

Touya Tia

Durandal [Gaia]

百式って言われてMSしか出てこない辺りまだまだ功夫が足りないと思い知りました
とりあえず

ナイスパンスネッ(パンスネ同好会会員)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

雑じゃないよ!お手軽だよ!!って、みさえが言ってた気がする!



あたしは、黙って名前が分からなくなった人は、すぐ消しちゃうな~★
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying