Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

君に読む始まりの物語。

Public
ある日、一人の冒険者がウルダハに降り立った。
確固たる自信も、野望も、友人も無く、ただ一人だけの冒険…。
ただ、虚しさを感じていた。


私が何となくFF14を始め、そんなに頑張る事もなく、やりたいゲームがなくてとりあえず始めた。
なんとなくで始めた駄文の日記。

アナタ達は、私を見つけてくれた。
声は届くと教えてくれた。

日記で交わす交流。
なんとなく恥ずかしくて、でも嬉しかった。

CFが怖かった。
そんなに社交的でない私には、知らない人と戦うのが不安だった。

アナタ達は、私を助けてくれた。

初めてのフレンド。
初めてのフレンドとのID。
とても楽しかった。嬉しかった。
「お疲れ様」「おめでとう」に温もりがあった。

アナタ達は、私の世界に色を付けてくれた。言葉に温かさを与えてくれた。

初めてのアライランスイベント。
緊張して、不安で仕方なかったが、アナタ達がいたから勇気を出して、参加をした。
自己紹介で自分を変えたくて、色々調べてマクロ作って、勇気を振り絞った。
イベントを終えた時、フレンドが増えて、私の世界は広がった。

アナタ達は、私に生きる意味を与えてくれた。

アナタ達みたいになりたくて、見様見真似でイベントをやった。
アナタ達と並びたくて、メインを駆け足で進めた。
アナタ達がいたから、私は私を強くできた。

アナタ達と一緒にできたから、私は今を生きていられる。

 

冒険者は思い出した。
あの日から、一人でなかった事。
誰かに助けてもらい、だから誰かを助けたいと心が気付いた事に。
「アナタ達が、私に与えてくれたから、私は始まったんだ」







ナメコさん、セトムさん、アナタ達は私の特別。全然大袈裟なんかじゃない。
アナタ達があの時、私の声に気付いてくれて、手を差し伸べてくれたから…。


エタバン、おめでとう!
とても嬉しくて、涙を流すくらい嬉しくて。
お互いを尊重し、お互いを尊敬し、お互いが高め合うお二人の新しい門出を、心から喜ばしく思います。















とても温かくて、素敵な式でした。
沢山の人々が祝福をし、笑顔が沢山ある式。
私も、泣けちゃうくらい笑顔でした。




ただ、一つ謝らなきゃいけない事があります。








































 


















こんな格好でエタバン参加して、ごめんなさい…。



いま一度、心からお二人に。
「おめでと!」




Comments (17)

----

----

This character has been deleted.

いのりさん、参列ありがとうでした〜(^ω^)
来てもらえて嬉しかったです。

この世界は広いけど
世界を広げるのって難しいんですよね。
イノリさんはたくさんの人の、世界を広げるキッカケになってて、すごいな、素敵だなって思っています。

だから

お腹出して式場を燃やしていてもオコッテイナイデスヨー(๑′ᴗ‵๑)

Anjie Nabe

Unicorn [Meteor]

InoriさんがNamekoさんとの糸を私に繋げてくれたおかげで、素敵な時間をご一緒出来ました。
ララ三昧♪♪♪で眼福でした♪

Inoriさんいつもよりおとなしかったです( *´艸`)

Sese San

Aegis [Elemental]

オチまでが長い!!w
でも、ほんとそうですねーw

会場まで運んでくれてありがとうございました!
しかもグリダニア内で出口が見つからず
右往左往にもつきあってくれてありがとう。。(ノ_<)
助かりましたーーー!!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

出逢いって、いいよね。

ただ、変わり過ぎた感がw ハンパない

あたしに、そんな勇気は、ない。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナメコさん、おめでとう!

ナメセトさんのおかげで今があるのです!
だから、今の何でも燃やすイノリはナメセトさんが作ったと言っても過言でない!主犯格!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

アンジーさん
しんみりしちゃって、あんま暴れられなかったよ…。
反省してます。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セセさん
会場までの大冒険楽しかったよ〜♪

Setom Kirimiya

Unicorn [Meteor]

日記読んでは泣いて、読んでは泣いてって繰り返してます
コメント残したいけどさ、言葉でてこんよ

いのりさんは最初の日記見たときから、芯のやさしい人っていうのはずっと変わらないです。
来てくれてありがとう
これからも楽しんでいこうー!

ちょっとさ、最近さ、いのりさん忙しそうって思ってるので、
相方とふたりでいのりさん拉致計画をしています。
騙されたフリして拉致られてください
(FCハーモニーさんご協力ください)

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ナタリ・デラックスさん
いや、世間が私を作ったのです、こんな怪物を…。
ナタリさんも結構猛者だよ♪

Hitsuji Otoko

Gungnir [Elemental]

(´∀`)アハハ
Inoriさんは、偉大だ!!

僕、初めてのエタバン参加だったので、かなり緊張してまして。
うちのモニターの前で拍手して、エモートで拍手した気になったり…してました。
なので、Inoriさんの服装もエタバン参加時のガチガチのフォーマルだと思ってました!

こちらまで幸せをたくさんもらえた良いお式でした(^^)

Inoriさんがエタバンされる時は、ふんどしをつけて相撲を取りたいと思います!

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

セトムさん、今の怪物イノリがいるのはセトムさんナメコさんのおかげです♪
感謝してもし切れない!

忙しいというか、ちょっかい出す人が増えたからね♪
世界が広がったのもお二人のおかげです!

いつでも、袋を頭から被られて拉致されるの待ってますよ〜♪

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

ヒツジさん
あれがヒカセンのフォーマルスタイルですが?

私がエタバンする事はほぼ皆無ですが、相撲対決はいつでも!「他人のふんどしで相撲取るベストイヤー2019」のイノリですから!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

お腹出してる子がいるって・・・まさかって思ったら やっぱりイノリさんだった‪w

いい お式だったよね~(≧∇≦)

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

最後の最後でイノリさんらしいオチがついて面白かったです。

Hana Shiro-iro

Unicorn [Meteor]

静かだと思ったのは、そういう事情がおありだったのですね(笑)
いのりさんは、わたしにとって特別ですよ~♪

----

----

This character has been deleted.

読んでいてイノリさんが思い浮かんだ私(°0°)
イノリさんがエタバンは想像出来ませんが、奇跡的にエタバンをされたときにはお腹から下は丸出しで参加しますねっ♪

Ly Lys

Atomos [Elemental]

いい話だ!!って思ったけど、最後が通常運転だった!(誉め言葉
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying