Character

Character

Outlander

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

壺メソッドでSDGs!

Public
どうも、壺を通じてハッピーをお届けする夢グループ
いや、Harmonyのイノリです。

全国から沢山のお悩みの声をいただいております。
「湧き水を見つけたけど入れ物がありません!どうしたらいいですか?」
「カレー作ったけど入れとく器がありません!3週間ほっとけばハヤシライスになりますか?」
「彼女が突然名字で呼ぶようになりました。」
「飼ってる犬がアキレス腱ばかりピンポイントで咬んできて必ず枕に糞をします。」
などなど…。

なるほど、よくあるメンタル的なお悩みですね。わかります。
そんなみんなを救いたい!
あわよくばお金を稼ぎたい!お金がほしい!お金くれ!
そんな思いを込めまして、ついに構築しました。
安定したハッピー壺製造ラインを!


イノリの思いと欲望と脂をしたたせた壺生産!
メテオDCユニ鯖にて絶賛販売中!
かなり雑に作ったので品質クオリティ底辺!
どうぞお土産にお買い求めください。

※安心クオリティの為、水や汁物、カレーなど入れると下から流れ出しますのでお気をつけください。

これでFCの資金問題が解決するだろう…。
みんな安心してください。
Comments (8)

Ran Kurogane

Unicorn [Meteor]

新築祝いにまた壺をおくるか…

Sese San

Aegis [Elemental]

壺がついに量産体制にw

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

2名様予約いただきました。

Tanaty Miston

Gungnir [Elemental]

今日ユニに遊びに行くのでお土産として買って帰ります

Ly Lys

Atomos [Elemental]

薄利多売・・・。

Inori Yoruno

Unicorn [Meteor]

足りなくなる!
大量生産ライン作らないと!

Riku Lika

Unicorn [Meteor]

店売り価格より微妙に安い…ww
お値打ち価格ですね!!
売り捌いて金庫をホカホカにしてください!!

Serin Watson

Typhon [Elemental]

素焼きの壺🏺?

備前焼きの壺を格安でお願いしますd('∀'*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying