Character

Character

Embraced by Gods

Emily Queen

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ダラダラプータロー生活

Public
はぁい、3億年ぶりに日記を書いたエミリーです

ここ最近予習して練習して最適化していってきもちくなるようなコンテンツ、零式・極をやるのがしんどくてモチベがわかなくて、辺獄零式1、2層しかクリアしてないし消化もほとんどいってないし、終極の戦いも運良くクリアしたきりいってないような有様で、なんなら天文もほとんど集めてないし、アグライアもたまにしか行ってないし、最新エキルレとアグライアのギミックすら覚えてないといった感じです

最近何したかというと

幻想薬わりまくってララフェルとミコッテ行き来したり、パイッサマウントで興奮したり、ハウスでボケーッとしてたら1日終わってたりと言った感じです。ほとんど何もしてない(˙◁˙)

これは老化か気圧のせいでしょう、そうに違いありません(投げやり)というか狂ったように極周回してトーテム集めきって(笛取れない運無しマン)暇さえあればブロッコリーとダイアウェポンとリヴァイアサンと戯れてた再生編時代の私が異常だった気すらします。なんであの時殺る気に満ち溢れてたんでしょうねぇ、、、ナギ節中でも毎日インして戦ってたのも今の私からすれば異常ですし、、、

ただこんなゆるーい感じでもちょっと頑張れば最新コンテンツに追いつけるのが14のいいところだと噛み締めております。今追いついているかは別として
そんな感じでダラダラゆるゆると、ゴーイングマイウェイして、やる気が出たらまたバリバリやればいいやと思いながら、アゼハーのえっちな妄想をしつつおふとぅんで微睡みます。(今私の中でアゼムとハーデスとそれに挟まるヒュトロのカプが激アツ)おふとぅんしか勝たんパイッサよ永遠なれ
Comments (2)

Helga Mittermeier

Ramuh [Meteor]

まぁ実際、6.2のタイミングで本気出せば、また直ぐに追いつけるしね。
零も極も行ってない私は、いちおう毎日インしてるけど、それを勤勉と言うか惰性と言うかは置いといて。
私の目下の楽しみは、6.15で人妻を誑かして生着替えさせる鬼畜のコンテンツ(違う)!

Emily Queen

Atomos [Elemental]

ヘルガさんコメントありがとうございます!
ヘルガさんみたいなコツコツタイプは本当にすごいと最近噛み締めておりますw
そして次のお得意様言葉で表すとするとやばすぎる件について、、、w
エタバンドレス着せてフルシュノさんからNTRかバニーコスやメイド服を着せるか悩みどころです
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying