Character

Character

Merukuru Grwm

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

無知な臼さんは、鉄のメンタル٩( ᐛ )و

Public
今日もひたすら魔科学研究所にこもって、詩学あつめましたっ




もう何十回行ったかなぁ〜(´・∀・`)





スカエウァ装備、詩人と白の2ジョブ分全部完成!!


後は強化するだけ(*^^*)b





こんなに周回して、それでもホットバー操作ミスで死ぬ時は死ぬし、

全滅させちゃう臼ちゃんしてます 苦笑










今日もバルダム覇道へリコたんに一緒に行ってもらい、

ヒラで3回目のトライ(`・ω・´)






じつは、ここからベニゾンと言うバリアを張れる事を知らずに

前回の2回、終わってましたヽ(´o`;






今日は、初めてベニゾン日っ!






これ、イイッ!!!٩( 'ω' )و





手数は増えたけど、出だしの回復楽になったねっ!





でも、今日のタンクさんのまとめが凄かったっw






バルダム覇道の道中、ワモーラみたいな蛾の集団と

その次のゴツゴツ岩みたいな手段をまとめたのねっ







予習動画いろいろ見てるけど、そこでまとめる人は

なかったなぁ、苦笑(´-`).。oO





上手な人達って、いつもこんな感じでまとめてんのん?


ルレで来る人って、コレが普通な流れなんかな?









なんか最近、死なせちゃっても、心底落ち込まなくなり 笑笑




ちょっと試してみたさが、、、笑







まぁ、想定内の死亡で、みなさんには申し訳ないないけど

へぇ、、こんな感じになるんだねっ、、、と

受け止めてましたƪ(•◡•ƪ)




タンクさんのバフだったり、DPSさんの削りが早い

遅いも感じるようになったし、ヒラの動きなど判断して

まとめる量の判断はタンクさん次第ですね!








Lv70になってホットバー位置変更して間もないので、


操作ミスが多いのが今の課題かなっ








本日の無知な臼さんですが=(^.^)=


ボス戦で臼の私が死んじゃって、戻ったら驚かれて、、、








赤魔道士や召喚士さんが、蘇生出来るって知らなかった(*゚▽゚*)






別ゲームでもフレに、いろんなジョブやった方がいいよっと

言われて、とりあえずDPSとヒラの同時あげはやってるんだけどねっ






正直、他のジョブに手を出したくても、興味はあるけど

お金も必要だし鞄もいっぱいで ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃








少しずつ気になった事は、ググったりしてますが

知らない事だらけなんですね ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃






最近知ったのが、モンクさんのマントラっ


コレ、優しさを感じるー(▰˘◡˘▰)♡






踊り子さんの守りや癒しのタンゴも、なんかチームの為にって

感じでステキなうごきしてるんだっ(▰˘◡˘▰)♡







なんか分かって来ると、楽しいっです!







ヘタで嫌われてもいいので、まだまだ無知なままの臼だけど

慣れて行きたいっていう鉄のメンタルです 苦笑






なんでかなぁ前までは死なせちゃったり、自分が死んで時間取らせたり

したら、心底落ち込んでたのに 笑笑






少しずつ慣れて、他の人の動きや気になったログをググって

知識と経験増やして行こうと思います ƪ(•◡•ƪ)

Comments (2)

Ricotta Roche

Mandragora [Meteor]

あれ、結構まとめてたね〜
あれはしゃーない(*´-`)

あたしも赤でいってたのに
あのタイミングで
電話かかってくるという…
んですぐ反応でけんかった(ノД`)

ヒラでペロッても
基本そこに寝てて
残った人達応援するってので
イイと思うのね
特に最後のボスの時は

途中のだと
起こせるDPS居ない場合
待たせちゃうと思って
戻ってたのかもしれないけどね

ま、そこまで気にしなくて
イイと思う
待たせてたらイイのだ
ヒラいなきゃ進めないんだしねっ

Merukuru Grwm

Belias [Meteor]

アレから一人でバルダム行ってたのねっ

あのまとめ方は、あのタンクさんだけだったよ(๑╹ω╹๑ )b



まぁ普通のIDだしね!

初見だったり、ルレで慣れてる人や、うろ覚えだったり、忘れてたり
いろんな人でやるもんねっ(^_^)

失敗はお互い様かな〜許してねっと、、、最近図太くなりましたっ(^ ^)


リコたん、また一緒にぜひ行ってねっ(^人^)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying