Character

Character

Pom Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 7

第1話「ここからが私のターンなのわよ」

Public
ぺろっぴは黙考する。

口の中で砂利を咀嚼しながら。


「うーむ…またヤられてしまった…」


自分の立ち回りを思い返すと

それはもう機工士の立ち回りとは言えないもので

ぺろっぴも遂に自覚し始めたのである。


以前のように火炎放射が使えくなった今、

毒霧を撒くために最前線に躍り出るものの

その効果は単にデバフを付与するだけで

その効果よりも自らの命を危険に晒すことの

デメリットの方が遥かに大きいことを。


そして今しがたもまた、

毒を撒いているところに、

敵のタンクに敵陣に引き込まれて

袋叩きにあい身ぐるみ剥がされ

オンサルハカイルに広がる高原に

ポイ捨てられていたのである。


「お尻が冷えるなぁ…」


ツルぴかのお尻を太陽に向けて

ぺろっぴは決心するのだった。


「そうだ!!転職しよう!!」


とらばーゆで調べること数分。


「これなら私の出たがり気質にも合うかも!」


ぺろっぴはタンスに仕舞い込んだレベル36の

武器を取り出し、

それ以外はありものの防具を装備する。



竜騎士☆爆誕である(°Д°)クワッ



ぺろっぴの活躍はこれからだ!!



ー月影てと先生の次回作にご期待くださいー
Comments (7)

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

40歳の黒もいるぞ!
(インできれば)一緒にレベリングしよう。
最近ほんと時間過ぎるの早いから寝る時間も早くなってしもたわい(´・ω・`)

Zagogel Duma

Garuda [Elemental]

次回作では戦士への転職に期待!

Purini Nell

Yojimbo [Meteor]

後の呂布っぴである

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろん
おじいちゃん(°Д°)
レベリングするならナイト出すよ!
またまたまたまた忘れたけど(≧∇≦)リハビリ

ヅマさん
実は一度ナイトを出したんだよ!
秒で溶けたよ(≧∇≦)
タンクは相当慣れないと難しそう…

ぷにちゃん
私のイメージは関羽だね。
セーラー服来てるし!(あれ?

Ly Lys

Atomos [Elemental]

長期連載に、まれに、お休み入るや・・・なんでもないです♪

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

うにナイト出すならせんせーじゅちゅし出すよ!

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

ろろん
おっけおっけー
練習しとかなくちゃ…(しないけど
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying