Character

Character

Pom Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

次の拡張パックは学園もの

Public
どこかの中学校で

男女の制服をスラックスに統一するって

ニュースが話題になってました。


ジェンダーフリーということで。


私の中学時代を振り替えってみました。


んー(;>_<;)


2年前…(;>_<;)

2年前…(;>_<;)


! オモイダシタ


校内、及び

下校時はジャージでした(≧∇≦)


だって動きやすいし、

下校時に関して言えば

部活のあとに着替えるのって

面倒じゃないですか。

我が家は、学校から割と近かったし!



てことで、

折角思い出したので、

ジャージの実装をお願いします!!


袖とズボンのサイドに

白いラインが2本ほど入っていると

ダサかっこいいです(≧∇≦)


ズボンは、六分丈くらいで

捲ってる感じで(≧∇≦)


袖口から手先がちょこんと出てるのが

いいです。


もちろん、白いライン以外は

染色可です。ダサいです。



ついでに

靴は上履き(先っぽが染色可)


頭装備は赤白帽(染色不可)です。

鍔を上に向けてウルトラセブンに

出来ます。


武器は、学校にあるものシリーズで

いいです。


星占い師は、地球儀とか。

忍者は、30センチの定規2本。

ナイトは、ホウキとゴミ箱のフタ。

暗黒やら機工やらの分身は、

理科室の人体模型でいいんじゃないかな。

召喚士のカー君は、迷い混んだ犬です。


LBは、校長先生が地面から直立不動で

湧き出でて長いお話をします。




うん、これはなかなかのファンタジーだ!




はい、誰かこれにて

装備コンテストに応募しといてね~♪
Comments (6)

C' Chan

Unicorn [Meteor]

2年前...2年前...( )
それはまぁ置いておいて、学園系装備は面白そうですねw
武器まで学校シリーズとか楽しそうです✨

Ly Lys

Atomos [Elemental]

セーラー服を着て、バラを投げたり、折り鶴を投げたり、編針投げるのもありよね♪

ヨーヨーでもいいけど★

最後、丸投げ感が通常運転だった!

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

‪✕‬ 2年前
○ 20年前
こうですか、わかりません(≧∀≦)

Diska Malaguld

Unicorn [Meteor]

2年前にいいねしときました(‘∀‘ )

Vanilla Sky

Carbuncle [Elemental]

平成どころか、昭和やね……

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

Cちゃん
ドラクエ10も学園ものになったのでしょ?
ならFFも学園ものでいいんじゃないかな。
って、FF零式か(≧∇≦)

りりすさん
全身真っ白なセーラー服とかいいですね。
帝国に反逆する同盟組んだりして(≧∇≦)

ろろりーくん
チミはナニをいってるだ!?(・_・)

ですかさん
2年前の日記は中学3年生のときに
投稿したものです♪

ヴァニラさん
昭和ってなに?江戸!?(°Д°)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying