Character

Character

Pom Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

コードギアス☆犯逆のララー種☆

Public
あと少し…

あと少しで貯まる…!


そのモンクは飛び交うイクラを避けながら

視界の上のバーを確認していた。



そして!


シャキーーン!!


今だッ!

「ファイナ


「ヴァーミリオンスカージ!!」



驚愕するしたモンクが

自身の繰り出すLBを遮り追い越した声に

思わず叫んだ。


「ば、馬鹿が!
この状況でそんなものを撃てば
レイドが半壊するぞ!赤っぴ!!」


「ふはははは!!」


激しい爆風で視界が奪われた中で

高笑いだけが届く。


「撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ!」


その声を聞いてモンクは悟ったのだった。


「赤っぴ…お前はまた…」



漆黒のマントを翻し

爆風に包まれていく赤っぴは

満足感に満たされていた。



「コードギアス50話を一気に見てしまった!」

(≧∇≦)オモロイヤンケー



爆煙が消え、再びクリアになった視界に

半壊したレイドが映っていた。


またもや見たアニメの影響を受けて

ただただ一言決め台詞を言いたいというだけで

他人のLBを奪い、撃った赤っぴも

当然なから床に転がっていたのだった。

その顔に幸せそうな笑みを浮かべて。


ぴゅ~ん


満足げに転がる赤っぴに

一筋のラインが飛ばされた。



「赤っぴちゃん!違うな!間違っているぞ!

ぺろっていいのはぺろられる覚悟がある奴だけだわよ!」



ーヒラフレの蘇生を受けますか?ー



ヒラであり赤っぴの保護者代わりのフレが

蘇生を飛ばしながら言ったのだった。





ーあとがきー

ちょっと何言ってるかわからない?

そうそれが私のギアス!( ・`д・´)

能力は、

ちょっと何言ってるかわからない日記を

書くことだ!( ・`д・´)


我が名はうにっぴ。

うにっぴ・ヴぃ・ヴリ…ぶりぶりぶりっ…

( o´ェ`o)ジョボジョボジョボ
Comments (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

おもらしまでのカウントダウン★

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

もれちゃうのはしかたない

Roroly Azry

Carbuncle [Elemental]

まーた漏らしてるよー

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

コリー犬が活躍するアメリカのドラマがあったなー。

あっ!

名犬モラッシーだ!( ・`д・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying