Character

Character

Pom Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ごめんなさい ←と書くと閲覧が増える ←ここまで書くと増えない

Public
昨日のグンヒルドの1ボスにて

LBが3つ貯まったので

タイミング見計らって撃ちました!


ひゃほ~い(≧∇≦)


ヴァーミリオンスカージ!!


そう、私は赤魔なのです( ・`д・´)


私が撃ったLB3に

数瞬遅れて重ねるようにもう1つ。

ヴァーミリオンスカージが!!



サークルが浮かび上がったその時!

フィールドに

白い格子が現れたのです…。



あっ…(≧∇≦)


しかしもう発動してしまったものは

止まりません。


白い格子ごとフィールドは

2つのヴァーミリオンスカージの爆炎で

覆いつくされ何も見えなくなるなか

私自身はシックスセンスを頼りに

お祈りするのでした。



視界が晴れたフィールドに立っていたのは

少なくとも私のパーティーでは

私だけでした…


あー…


ごめんねごめんね~(≧∇≦)

いやほんとごめんなさい。

戦果減らせてすみません。

日記のネタだー!!

なんて思うこともなく

申し訳無い気持ちでいっぱいに

なりました。



穴があったら埋めたい(埋葬)。

この失態を見られたからには

この人たちを世に返してはいけない



なんてことは微塵も思うことなく

しっかり蘇生して

なんとか全滅することだけは避けることが

出来ました。



その後のボスも

LB3を臆することなく撃ちました!


やらない善よりやる偽善!

撃たないLBより撃つ赤魔LBなのです!



そして、三度目のLB3を

ラスボスに撃とうとしたその時!


フレの踊り子ちゃんに

「もうやめてー( ;∀;)」

とLB3を奪われてしまったのです。


LBも撃てなかったフレなのに…

立派になったなぁ…( ;∀;)




よくよく考えてみたら

グンヒルドでLBゲージが3つも

貯まることがおかしいのです!!

しかも、3回も!



つまり私は悪くないんだ。

そうでしょ?

こっちしんだけど。




ーあとがきー

オチはパクりではなくオマージュ。
Comments (4)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

LB3が決まって、やったー!終わったぁ~★って思ってたら、自分のHPが終わってた・・・。(白目

一瞬、何が起こったのか分からなくて、あれ?ここも魔境??ってなってた。

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

しっかり釣られてみました!

LBは初心者の頃は撃つのが怖かったですね。
タイミング間違ってたらどうしよう、とか撃つの私でいいのか?とか悩んでるうちに終わってるとか。
今は機工士と赤魔を出すことが多いので、雑魚集団戦で溜まってたらブチかましてスカッとしてますが!
たまに竜でボス相手に撃つ時はあー我いまめっちゃヒカセン、主人公感はんぱないーとか恍惚としてます。
DPSでよかったーって思うので初心者のみんなも早くこの境地に至ってくれるとイイですね。
範囲LBの圧倒的殲滅感はマジでハマる!

C' Chan

Unicorn [Meteor]

何が起こったのか分からないまま壊滅しかけて楽しかったですw
無くなった戦績の代わりに今度高原とサブのID付き合ってください(о´∀`о)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

りりすさん
魔境っていのはね、行くものじゃない。
作るものさ。
-Unippi Nicoppi-

かみしさん
私くらいのLB3使いになると、
相討ちになって転がってるから。
-Unippi Nicoppi-

Cちゃん
激しく戦果をなくしたとき、
記憶も無くすものさ。
-Unippi Nicoppi-



Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying