Character

Character

Pom Friend

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

燃え上がる前にハゲ上がって終いには燃え付きそうです。

Public
出ないでヤンス~( ´_ゝ`)


今まであんまり気にしないで

ただただランク上げと

武器作成ということだけを目的に

遊んでいたレジスタンスウエポン。


略してレジポンですが、

完成が目前になると

完成を後回しにして

他のことをしたくなるもので、

戦果記録集めをはじめました(≧∇≦)



で、

戦果記録帳の1番から順番に

収集し始めたのですが

ボズヤの11番と14番が

出ません( ;∀;)


11番は、ヴィジルでも出るらしく

とはいえヴィジルなんて

ボズヤで遊び始めた頃から

何度もやっているのだけれど

今まで一度も出てないのです…。


で、

14番は、

燃え上がれ南部ボズヤだかなんだか

そんな名前の連続フェイトで

出るようなんですが

そもそもこのフェイトが

曲が違うのでたぶんボスフェイトみたいな

位置付けのようでなかなか沸きません。

二時間待っても沸かないなんてことも。



私思いました。

こんなもの、時間が余ってる人しか無理!


14は万人に優しく

後続も先頭に追い付きやすい仕様です。


時間が無い人も時間のある人に

追い付ける仕様と言っても過言ではないの

です!(°Д°)クワッ


ですので、

他のコンテンツで

遊んで貰えるモグトークンのようなものを

集めて

例えば、ボズヤでそのトークン1000枚で

お好きなフェイトが沸きやすくなる権とか

交換できるようにしては

どうでしょうか?


※報酬を直接貰えるわけではないのがミソ。


そうすると、

ボズヤで無駄に立っていなくとも

他の遊びたいコンテンツやら

フレの手伝いやら色々行けて嬉しい(≧∇≦)


私が!

嬉しい(≧∇≦)


フェイトが沸きやすくなるってだけなので

ボズヤにもちゃんと行きますし!



はい、

いいね!と思ったそこのあなた!


フォーラムに書いといて~♪(≧∇≦)


Comments (3)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

丸投げよ~★(オイ

ボウズや?忘れちゃった気が・・・。

C' Chan

Unicorn [Meteor]

また髪の話してる!(≧∀≦)

Unippi Nicoppi

Unicorn [Meteor]

りりすさん
最近ボズヤで暮らしています。

Cちゃん
(°Д°)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying