Character

Character

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

【echt family】241日目 ~疾風怒濤~

Public

しゃること遊んでいたところ

モブハンツアーがはじまるとのことで

参加してみました!


噂にはよく聞いていたモブハンツアー。

ただ攻略サイトに礼式や慣習とかはあんまり書いてないのでこれまで参加できずにいました・・・

先輩に付いていくっす!


現地に行ってパーティ組んだら主催者さんから座標を指定されるのでみんなで移動~


この大艦隊


現地に着くやいなやボコスカ!

でもモブが見えない!!w

仕方ないのでここらへんにいるだろうってところで火炎放射してましたw

表示されたらちゃんと戦いましたけど、大体すぐ終わってましたね。

泥が強かった・・・

終わったらまた次の座標にすぐ移動して、の繰り返しで

怒涛でした

あんまりSS撮ってる暇もなく。

気がついたときには手元に戦利品とクラスターが残っているだけでした。


しゅとぅるむ・うんと・どらんぐ 
                 くろを。


Comments (4)

Tezca Tlipoca

Fenrir [Gaia]

PS4勢である我々は泥人の前になす術なく殺されるのです……。

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Tezca さん
テスカさんも泥だらけになった経験があるんですね・・・w

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

モブハントお疲れ様です!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やったことないけど、凄そう。
そいえば、巨大なナマズオのスクショ
記事出てた気がするけど、本とにいるのかな?(´・ω・`)?
見てみたい!

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

> Lho'ir さん
圧倒されました・・・!
そんな存在が噂されてるんですね、いるなら見てみたいw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying