Character

Character

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ef 347】~FFXVI~

Public
前回のPS5お披露目のときは琴線に触れるものがなかったので

今回はわざわざ起きておかなくていいやと思ってたのが失敗でした。

FFXVI発表されてた!!

しかも

よしだああああああ!?!?

吉Pがまさかプロデューサーだなんて。

そしてディレクターはNQひろしだし!

その布陣で作ったFFは絶対やりたい!

少なくとも待たせすぎずにちゃんとしたクオリティで発売してくれるでしょう。

ストーリーの良さとかはやってみないとわからないですが

そこの安心、信頼感はこの14をやっていれば多くの人が持っていると思います。

15のときのようなことにはならなそう。

個人的には15大好きなんですが残念だったのはストーリーの短さでした。

RPGはせめて50時間くらいはストーリーがほしい。100時間くらいが好きw

がっつりしたFFを楽しみにしています・・・




しかし14の傍ら16も作っていたなんて、吉P凄いな。。

ほんと身体を壊さないでほしい。

まぁPV見るに今から頑張りますってわけじゃなくてずっとその状態だったんだろうし今更だろうけど。

来年は6.0もあるだろうにw

そっちの発表っていつ頃だろう・・・

コロナもあってファンフェスがなくなり不透明ですね。

まぁどっちも楽しみに待っています!

FFXV、KH3、P5などとにかく待つのには慣れているので。

そして14とのコラボは簡単にできそうw


あとはホグワーツも行きたい!!

1800年代ってことはニュートの時代よりも前だ。

ダンブルドアもいなさそう。

でもあの世界に入れるなんて夢のようで

めちゃくちゃ楽しみ!!


あと前回も同じ組み合わせだったから触れておくけども

シャーマンキングの主要キャスト発表!

主人公だけ変更・・・

そこがかなり残念。。

やっぱ佐藤さんじゃないと・・・。

日笠さんの葉も葉だとは思えたけどね。だから受け入れられるとは思うのだけれど

愛せるかは別問題で。

あの葉さんには会えないんだって思うと悲しさが募る。

まぁアンナさんはアンナさんだしハオ様はハオ様で阿弥陀丸は阿弥陀丸と。

それは嬉しい。とても。

そこまで出来てたんだからやむを得ない事情だったんだろうと思う。

黙って見てみろと女将の言葉なのでそのときを待ちたいと思います。

再アニメ化は博打・・・

成功してる試しあるかな・・・

ハガレンくらいしか思いつかない。

D灰とかどうだったんだろw 封神演義がひどかったって噂は聞いたことある。

フルーツバスケットとか旧来のファンに受け入れられてるんだろうか。

自分は昔のアニメは知らなかったのですんなり見れたけど。

デジモンは悪くはないけど昔が良すぎたからな・・・

どうなるSHAMANKING

蓮とホロホロだけはどうにか頼む!ファウストも竜もチョコラヴも!

リゼルグはまぁ最悪許せるw

それで原作を最後まで忠実に描いてくれるのなら成仏してもいい

信じてますね先生っ



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying