Character

Character

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ef 420】~SSスタジオ~

Public
今日はボズヤ攻略日・・・だけどその前に、

りぃさんにSS撮影を誘ってもらっていろいろと撮ってきました!

まずはstudio_MiMiさんにて


うちのモノクロの簡素なスタジオとは格が違って荘厳で耽美!


仲睦まじくピアノを奏でる二人...


しかし会うのはまだこれで3回目であるw


世界にふたりきりになったみたいだ


みたいな雰囲気を出しているがまだこれで3(ry

この以下略ってやつもう古い気がしてならぬ・・・


>>ハラギツネ<<


時間があっという間に過ぎましたね~

撮影会もエンドコンテンツだ。

こうしてこう撮ろうって指示してくれて助かりましたw

じょいさんとちょこむいさんが合流して次はstudio_SAHDAN さんにて撮影


ちょこむいさんの耳に輝くカボチャクリスタル!

いいなーてかすごいな~

いつか手に入れたいアイテムの一つです。


ボズヤ攻略の時間が来たので撮影会は慌ただしく終了ー

また時間とって十分に撮影会したいですね!



こげさんも合流してボズヤ攻略開始!

今回もスカーミッシュやりつつCE参加と。


しかし事件が起きました。


前回死闘を演じた赤チョコボと再戦することになり

やめとこうww などと聞こえたんですが

いや、大丈夫でしょうと。

二人でやったときも死なずに倒せたからと自信があったんですが

戦地に突入したのはまさかの自分だけ!!

あとの4人は来なかった!!


うそだろ承太郎・・・

むりだーwとか冗談で言ってると思ってた!!

さすがに一人で勝てるとは思ってないっっ


案の定一度の戦死で帰還。

まさか部下が一人もついてこないとは隊長涙目;

敵前逃亡、命令違反は御法度ですよ・・・(寂しいから来てよ;)


腐乱野菜戦でも仲間に切りつけられ死んだし

鳥には全滅させられたしで

今日は結構土舐めましたw

やっぱDPSではしんでしまう程のプレイスキル。しなないという理由でタンクでやることが多かったけどそれが正解だったかも。

まぁ戦果はちゃんと溜まったのでいいんですが!


スカーミッシュをメインにやっていたけど雑魚狩ったほうがシャードとクラスターと記憶は手に入るみたいで。

それで強いアクションを覚えたほうがいいらしい。

せっかくパーティ組んでるんだからそっちをメインに据えてもいいかもしれませんね。

次はそうしてみようかなと!



最後のインディゴチャレンジでりぃさんはガブリエルαをゲットしていました!おめでとうございます!!

全滅したときにデスペナを食らってまですぐ戻ってみんなを蘇生しようとしたその気高い精神を吉田神も見ていたことでしょう。 拍手~~


みなさんも今日もお集まりいただきありがとうございました!

また次回~ノシ

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying