Character

Character

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ef 476】~家出のドリッピー~

Public

冒険者とノッケンたちの戦いを見て、家出を決意。広い広い外の世界へと冒険の旅に出たのである。





今日はメインクエストの続きを。



※パッチ5.4のネタバレ注意です!







自分の生活圏に仲間NPCがいるとなんだか不思議w



テンパードとなったガ・ブを救うためにやってきた。


みんなの頑張りが実り、無事にガ・ブの治療が完了!



ガ・ブのことも長年の問題であったのでついにこのときがきたか!と。


よかったねアリゼー。彼女に降りかかる試練も多かったから 一つ救いがあって嬉しい。



テンパード化したらもう改善の見込みはなかったのに、救える場合もあるようになりました。この一歩はすごく大きな一歩だ



治療が必要な方はたくさんいて、そのためにポークシー(豚)を増やす必要がある。

知恵を借りに本家マトーヤの元を尋ねる一行。



途中アルフィノがうっかり口に出したことで空気が凍りましたがw

マザーポークシー(大きな豚)を作るから、そのための施設の掃除を頼まれ


ID突入です!



初回なのでフェイスで行くことにしました~

グラハはどのジョブも出せる万能くんだったので

自分はタンクで、グラハにヒーラーを任せました。

憧れの英雄を落とすようなことはしないでしょう!w


たしかに従来の一本道ではなかったですねw


なんだこのボスw

ミニオンでドロップしそうな見た目をしておる。


すべての工程を終え

3ボスも難なく倒しました!


自分がルカ・ブライトじゃなかったことを幸運に思うがよいぞ~


案の定あのミニオンがドロップ!



ドリッピー

マトーヤのアトリエから家出してきたらしいけど捕まえてしまったんですねw

まぁ世界が見たいなら連れて行ってあげよう!



・・・えーっとマケボの参考価格は15万ギル、と。







元ネタは英語の教材で『家出のドリッピー』という物語があるみたいですねw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying