Character

Character

Kuro Feles

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【ef 494】~ヴァレンティオン&プリンセスデー2021~

Public
バレンタインデーといえばやはり

テニプリ

近年はチョコ集計はやってないみたいですが、大量に送られるチョコのニュースを聞いたことがある人もいるんじゃないんでしょうか?

この時期は音ゲー「テニラビ」の方でひたすらバレキスを聞くことになりますw

毎年バレキスカバーを出していて、今年で22人目。(数え間違えていなければ)

来年は亜久津か伊武あたりに歌ってほしいですね!絶対歌わなさそうなので!w





エオルゼアの方では今年、

ヴァレンティオンプリンセスデーが同時にやってきた!!

そんな特別 スペシャルデイです。





2億年ぶりにチカさんに会えたので一緒にイベントクエストやってきました~





FATEやミニゲームはなく、愛の伝道師(?)なるモーグリにお使いを頼まれ





!!

この子は去年のプリンセスデーに登場したモモラ・モラに名前の似ていた子だ!

なんだか幸せそうに眠っている様子が見れて良かった





今年も団子頂きますね~




なんやかんやあってめでたしめでたし~



中身端折りすぎましたがw

ストーリー自体は過去のシーズナルのキャラも活かしてイイ感じにまとまっていたと思います。

憧れに対して自分ではたどり着けないからって諦めてしまう気持ちよくわかります。叶えられるのか、報われるのかもわからない・・・



“叶えたいという想いは、心の支えになりますし夢があるって素敵なことだと思います!”

“諦めないかぎり、夢は逃げたりしないんだから!地味でもコツコツ、努力を続けたらいいの”

“昨日の自分よりほんの少しでも夢に近づけたら、自分を褒めてあげるといいわ!自信もつくし、必ず叶えてやるぞ~って思えるわよ!”



歌姫たちにエールをたくさんもらいましたw自分も頑張ります!





気になる報酬はポンポン帽子



ポンポンむしり取・・・




気づかれたw



ララは似合いますね!

正直シーズナル合同にした割にはいつもより報酬がしょぼい。。

ヴァレンティオンもプリンセスデーも期待していたので特に残念。

きっと6.0開発が忙しくてリソースが割けないんでしょう。来年はこっちにも力入れてくれると期待してますね!

それかFF15イベント再演してくれたらチャラにしてもいいですけど!!



今年はぼっちでも安心って思っていたら



こんなアイテムが・・・。

チカさんいてくれてよかったですwありがとうございました!

・・・しかし真顔である。



ほなまた!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying