Character

Character

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

最近の活動

Public
今や殆ど朝昼での活動が多くなってしまいました…。
いずれは夜活動になるハズですが、いつになるやら…(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

取り敢えずinしたら各種ルーレットを回すようにはしているのですが、タンクやヒーラーでルーレットを回すのはちょっと気合がいるので(個人的に)、だいたい踊り子かモンクで出勤です。

そんなルーレット回しに新しく選択肢が増えました!
竜騎士Lv41 (ヴィジルなお年頃!)
忍者Lv30 (歩く風磨手裏剣砲台)
巴術士Lv19 (未だになんて読むのか解らない!)

弓術士はまだLv15になりたてなのでルーレットとしては回せないんですよね、一箇所しか行けないので…。

朝からでも意外とルーレットもシャキるのですが、最近はIDに行っても「よろしくお願いします」の前に始まってしまう事が殆どで、むしろ無言のまま終わる事もしばしば…(´'ω'`)

いや、それが良いとか悪いとかではないんですが、今までは夜活動だった時は滅多にそういう機会が無かったので、朝からはこういうのが当たり前なのかなって ( ゚д゚)カルチャーショック!

新しい発見ですね、郷に入らずんば郷に従えで良いのかなと思いつつも取り敢えず「よろしくお願いします」「おつでした」くらいは打つようにしています、定形文字ですけどね!

戦闘職ルーレットを回して、採掘/園芸で黄貨/白貨を集めつつ、蛮族クエや未消化のサブクエストで戦闘職の経験値を稼ぐ…、そんな日々です。

フリーになって困っているとすれば、今のところテレポ代くらいかなって感じです。

今日たまたまエオルゼア内にてTELでFC参加のお誘いを頂きました。

話し相手とか居なくて寂しいと思う時もありますけど、今の生活スタイルがいつまで続くか分からないので昼FCに入るわけにもいきませんし、現在夜はあまりin出来無いので夜FCでもすれ違いばかりですし…。

大変有り難いお話ではあるのですが、今の私のエオルゼア生活だとなかなか難しいかなと思い、お断りさせて頂きました。

「あの人、いつもオフラインなんだけど」

「新しい人増えたけど会ったことないw」

なんて事になりそうだなーって、勿論私がそう思われるであろう側ですけど(´'ω'`)

折角参加するなら一緒に遊んだりとかしたいですしねぇ。
でももう7月にも入ったのでそろそろ考えないと次のパッチとか来ちゃいますよねぇ。

はてさて、どうしたものか…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying