Character

Character

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

モブハントの活用

Public
同盟記章欲しさに毎日モブ狩りをしていましたがなかなか貯まらないので若干イヤになってきました…。

蒼天エリアからは経験値的にも美味しいのでモチベーションも維持出来るんですが、逆に貰える記章で欲しいモノが…。

アレですかね、皆さんマテリアとかと交換するんですかね(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

蒼天エリアからはちょうどレベル上げをしているジョブがあるので、ギルも貰えるし、経験値も貰えるし、ついでに記章も…。
ちなみに蒼天エリアのモブハントはイシュガルドの忘れられた騎士亭辺りの掲示板から受けられますが下級〜上級と全てこなせば結構な経験値になりますし、各級5000ギルくらいにはなるので毎日15000ギルくらいは蒼天エリアモブハントで手に入ります。
また、Lv80の戦闘職があればBリスキーも倒せます、それでさらに5000ギルGETです!

さらにさらに蛮族クエストも受けておけばIDのシャキ待ちをしている間に…( ゚д゚)わーぉ

紅蓮エリアはラールガーズリーチかクガネで受けられます、紅蓮エリアになるとちょっとBリスキーモブの実力が分からないのでまだ手を出してません。

えぇ、ビビりなんですよ(´'ω'`)

DPSはどうしてもIDのシャキ待ちが発生し安いですが、その合間に蛮族クエストやモブハントを織り混ぜては如何でしょうか?
蛮族クエストは毎日12個、モブハントは自分のレベルに応じて蒼天紅蓮漆黒の下級〜上級で9種、これを毎日するだけでもレベル上げの足しにはなると思います!

最近始められて蒼天エリアに到達された若葉さんも一度やってみては如何でしょうか。
ただ、下級から中級、上級に行くには必要レベルなんかがあるので直ぐにと言う訳にはいきません。
シャキ待ち暇だなーなんて時にでも思い出して貰えたら幸いです。

さぁ、ひと狩り行こうゼ!(´'ω'`)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying