Character

Character

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

パッチ後の落ち着き

Public
5.3もだいぶ落ち着いてきた感じですかね?

軍事基地もあまりペロる事もなくなってきました。
まぁ、2ボスの予期せぬ方向からのレーザーとかの事故も稀にありますけどねぇ。

どうも、お疲れ様です。

蛮族クエストも混ぜながらレベル上げしていた忍者がLv80になりました。
なかなか楽しかったですが果たして使う事はあるのだろうか…。
個人的にはモンク→忍者の順位です、まだ竜騎士や侍がカンストしていないので変動するかもです。

黒魔道士もちょこちょこレベル上げ中です、黒魔道士に当ててる経験値を忍者に当てればもっと早くにカンストしたとは思いますけどw

最近は蒐集品やお得意様で釣り師をLv50からLv75辺りまで集中的上げたり、イシュガルド復興で空島に通って素材集めにしたり(途中で飽きてマケボで素材買いました)して髪型やエプロンを取ったり…。

FCの共有スペースが凄くて、感化されて

「部屋とか作りたいなぁ」

「大きな水槽に魚入れたいなぁ(釣り再開した動機)」

「グリーンパーテーションいいなぁ」

とイメージは膨らむモノの手つかずw
ボズヤ戦線まではあまり気になる事が無さそうなので、そっちにも力を入れて行きたいなぁ。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying