Character

Character

Hal Ronfaure

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ちょっとした宝くじが当たったような気分

Public
私の所属するFCでは何種か役割が存在します。

その中で私は地図金策等を行うメンバーに任命されました、野良募集から地図金策に参加する人間では無いので「役割」と決められFCメンバーで構成されるととても助かります。

いい歳したオッサンが人見知りとか…(´'ω'`)

どうも、お疲れ様です。

まぁ、ロットルールとかその時々で違うし、わざわざ野良で行くのもなーと思ってただけなんですけど、FCメンバーで行くと気が楽で良いですねぇ。

「役割」なので必要参加回数とかもあるんですが、FC資金として上納する金額は少ないので、正直こんなに貰って良いのだろうかと思う程です。
最近はミラプリや奇譚の週上限、タチノ装備回収くらいしかしていないのでソロでG5とかして売上金を上納(勝手に)してます。
しかし、G5は隠された地図とかロングスカートの素材なんかが出ないとそのまま地図を売った方がまだお金になるくらい微妙なモノなので売上金もたかが知れてます(´'ω'`)

でもG10やG12はフルメンバーで行けばそこそこの金額が貯まるので美味しいのです。
今回は更に深層の地図が6個も出たのは大きかったですかね、更に私が持ってた(たまたま流れてきただけ)深層地図で最終層まで行ってクリアする事が出来ました!

深層は扉が3択になるので…、進むたびにメンバーは喜んでくれるのですが、内心、扉を調べる度にちょっと緊張してました。

1度扉が開かなーいってなってからのファーって音(表現力低過ぎ)と共に解除成功とか…、そのフェイントみたいなの心臓に悪いから辞めて欲しい…(´;ω;`)

初クリアにヘッジホッグ(ミニオン)もゲット!
ヘッジホッグの価格はマーケットで55万程…、更に深層クリア報酬が50万ギルとか…、その日はトータルで150万ギル+aですか…。

この強運を逃す前にリアルで宝くじ買ってきます!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying