Character

Character

Vraie Amie

Gura Loska

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

PS勢のSS勉強

Public

みなさま!こんにちは〜!

春が近づいてきましたね✨
ゲームの電源をつけ、いつも通りに「おはようございます〜!」と仕事前にエオインするのが日課なのですが、
目がしょぼしょぼする…、鼻水がとまらない!


ハッ(^O^)‼︎

花粉症の私です〜



【PSでもSSは楽しめる】

以前グルポ勉強中という日記を出してから5ヶ月が経とうとしてます!
はやいですね〜^^

あの頃はカラーフィルター「鮮やか4」で感動してた若葉ちゃんでした。
そんな私ですが、今は画像加工というバフを身につけました♪

私はPS4勢なので
PSから画像を送信し、スマホでアプリ(フォトショ)を使って加工しています(*´∀`)♪

いやあスマホは便利だ!
電話をかけるだけじゃなくて画像加工までできるなんて、すごいよっ(お年の方みたいw)

これが
こうじゃ

立体感と色の強弱がはっきりできてイイ!すごくイイ!!✨


加工バフがついてからSSを撮る枚数が増えました。
アクションを撮るのが最近のマイブームっ


PS4勢でSSを撮って構図はいいけど、加工したいな…と思ってる方がいれば、
ぜひ下の方法で試してみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
序章
 PS4のスクリーンショット設定をJPEGからPNGにする!

1.プレステのサブアカウントを作る
2.メインとサブアカウントをフレンドに
3.プレステアプリをスマホにインストール(ログインはメイン、サブどっちでも大丈夫)
4.PS4のメッセージ機能で撮ったSSをサブ垢に添付送信
5.スマホのプレステアプリからメッセージを開き、画像をダウンロード
6.使いやすい画像加工アプリで編集
以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
簡単に書いてるので、もっと詳しいことはロドスト先輩方の日記をご参考くださいw
もしくは、グーグル先生に「PS4スマホに画像を送る方法」で検索っ


PC勢の加工が綺麗でいいなぁ〜と思われるヒカセンさんがいると思いますが、私も実際にそうw
PSでもSSは楽しめるよ〜っていう日記でした✨

ではまた〜!
Comments (2)

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

あら!可愛いミコッテちゃんって思いきや!もうララに変わってて笑いました(*^^*)
スマホのフォトショ有能ですね
俺もたまに加工して使ってます♪

Gura Loska

Yojimbo [Meteor]

>>しなぽんさん
そうなんです〜他の種族になりたくてなるんですが、長くは持たず、すぐララに戻っちゃいますw

スマホは本当に便利です✨スマホにはFF14で撮った写真がいっぱいです♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying