Character

Character

Saint of the Firmament

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

雪の降るまち

Public
星芒祭が始まりましたね♪
初めてのクリスマスイベント、この間は街のなかも
飾りつけで賑やかな雰囲気になっています。

皆さんは雪だるまが場所によって少しずつ
違うのに気づきましたか?
今日は街でみかけた、そんな雪だるまさん達が主役です(*ฅ́˘ฅ̀*)


一見普通の雪だるまさんですが…

家族さんがたくさんいました♪


ひとりぼっちじゃないよ、ちゃんと私が見つけたよ♪


おーい、そんなところ登ったら危ないよw


3段重ねは珍しいなぁと思ってたら

甘かった、6段重ねがいた!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ふむふむ、ウルダハでは雪だるまはこうやって育つのか…
ザナラーンソイルを使ってるのかな?w


プレゼントをもつのにも個性が出ますね♪


白い恋人たち♡
女の子だって積極的に♪


買い物好きなお嬢様は雪だるまにも荷物を持たせますw


雪だるニャ(=^ω^=)
見にくいですが、1番小さな子にはおヒゲもちゃんとありました♪



ここのは少し豪華な飾りつけをされてました♪
キレイだな♪


星芒祭はまだまだ続いていきます…(*˘︶˘*).:*♡
Comments (15)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

しれっとイメチェンしてるね!?
一人一人こんなに個性があるんだね~
私もじっくり見てみよう(´▽`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
いろいろいてかわいいよね(≧∇≦)
にゃ、はまだ見つけてないにゃ

Koko Angelwing

Ultima [Gaia]

雪だるまいっぱい!
かわいいですね(*ˊᗜˋ*)
6段の子落ちなきゃいいけど。。。
ウルダハでもこうなんだから、ほかの街でも同じようにいっぱいあるのかもしれませんよね?ほんと細かいところすごいなぁ。。。。でもそれに気づくハルルさんももっとすごいなぁ。。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Rueda Sian

Valefor [Meteor]

あらー、こんなに色々いるんですね。写真撮りにうろついてみようかな。

Ayame Kusushi

Valefor [Meteor]

毎回じっくり見ようと思ってて、
気がついたらイベントが終わってる(笑)

Tsukimi Dango

Ultima [Gaia]

雪だるまいっぱいありますねー^^

サンタ衣装いいなぁw

Ai Snows

Atomos [Elemental]

心が暖かくなる、素敵な記事ですね!

私も探してみようかな(^o^)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ちぃさん
そそ、こっそりイメチェンというか
次のダンジョンで紅蓮編の3.0が最後だから
気持ちというか気合いというか。
それを込める意味で変えてみた♪

いろいろな雪だるまさんいるから
探してみてね。
ほんと探さないと見つからないのもいるw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ミラルさん

にゃ(=^ω^=)はまだ見つけやすいとこにいたよ♪
小さい子のおヒゲをぜひ見てね♪

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ココさん

とりあえず三都はイベントの間、雪だるまの町に
なってるみたいですね♪

気づいたのもあるけど、探さないと見つからないのも
結構いましたw

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

るーさん

るーさんに似たにゃ(=^ω^=)の雪だるま
ぜひ探してみてね♪

雪だるま以外にも飾りつけがキレイだから
きっと楽しめると思うよ(≧∇≦)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

あやめさん

ハロウィンのときにそうだったから
今回は意識して回ってみましたw

1時間くらいゆっくり出来ますよ(≧∇≦)

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

ツキミさん

これね、何着ていこうか迷ってたら
こはるちゃんが「用意しておいたよ!」って♪
なんというイケメン(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

Haruru Hal

Ultima [Gaia]

あいさん

今回見て回ったのはウルダハなので
リムサやグリダニアも回ってみようと思ってます♪

面白いもの見つかるかもしれませんね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

Lan Chestnut

Valefor [Meteor]

ウルダハの雪だるまもみんなかわいいー!*
私も今度散歩してみまっす!6段重ねっw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying